インディーサミット/2005.12.9/東京・後楽園ホール⑤



◎第5試合 デルフィン軍団復活!新旧世代闘争 時間無制限1本勝負
 スペル・デルフィン[大阪]&新崎人生[みちのく]&TAKAみちのく[K-DOJO]withヨネ原人[みちのく]
vs
関本大介[大日本]&柿本大地[DDT]&火野裕士[K-DOJO]
 ●新崎人生[みちのく](17分07秒 ぶっこ抜き原爆固め)関本大介[大日本]○

★デルフィン軍団の復活。古の軍団に立ち向うはインディー屈指の実力派若手トリオ。昔某メジャー団体にいたトンガリコーンズなんてもんじゃない目立ちたがりやさん達。試合は意外な顔合わせの連続で面白かったです。試合途中デルフィン選手の指示でTAKA選手が蟹歩きエルボーを命ぜられ,渋々やろうと思った瞬間...暗転する場内。再び電気が付くとロープには浪花選手が!!久々の登場ながらも蟹エルボーや「師匠!!」って突っ込み等笑わせてくれました。そんなこんなで笑いありシリアスありで試合は進みました。
デルフィン選手は定番ムーブや,笑いで魅せてくれました。
人生選手は大きな壁として,試合に説得力を生み出してました。若い選手とガンガン真正面からぶつかり合いカッコよかったです。
TAKA選手は凄かった。やはりジュニアながら一発一発が重い。終始余裕もあります。流石世界のTAKA選手ですね。
火野選手は,和製バティスタって感じでカッコイイですね。オリジナルフォームの空中弾は素晴らしかったです。
柿本選手は元気一杯に暴れまくりました。ちょっとキャラが薄かったですが,しっかりしたレスリングを魅せてくれました。
関本選手はインディー離れした肉体で湧かせてくれました。一発一発の説得力は流石ですね。空手チョップも凄かったです。
試合はデルフィン軍団を上回る勢いの若手軍団。人生選手に火野~柿本~関本と連続して決めたジャーマン電車道は凄かったです。それをなんとかカットに入ったデルフィン軍団。ラリアットの連打はなんとか自力でクリアーした人生選手でしたが,最後は関本選手のパーフェクトなぶっこぬきジャーマンの前に敗れました。インディー屈指の実力者を倒した関本選手。関本選手が今後のインディーの"強さ"をひっぱて行くって事ですね。今後は簡単に負けれませんが,なんとかインディーの強さを背負って行っていただきたい。若手が勝った事で,この試合ではインディーはまだまだ優秀な人材がいるし,ベテランも頑張ってるんだと感じました。素晴らしい試合をありがとう!!


若手チーム入場

あっちや

関本選手

撮られるのも大好き


TAKA選手登場


人生選手入場

南無


デルフィン選手登場


先発は人生vs火野



拝み渡り


デルフィンvs関本

タックル合戦はデルフィン選手の勝利


ボディースラムを狙うTAKA選手...レフェリーのテッドさんが嬉しそうでした。


浪花選手登場




ショルダーアームブリーカーを味方にかける...違う違う

師匠~!!


火野選手のトペ


ジャーマンを狙う

投げたい


元祖スウィングDDT


デルフィンクラッチ


トラースキック


空手チョップ


念仏パワーボム


極楽固め


ダイビング・ボディープレス


フロッグスプラッシュ


ジャーマン電車道


フィニッシュはぶっこ抜きジャーマン


喜び~!!

殊勲の関本選手


試合後ヨネ原人が帰って来た

大暴れ

捕まっちゃった

デルフィン軍団

BACK