インディーサミット/2006.12.31/東京・後楽園ホール③



◎第3試合 空中戦! 時間無制限分1本勝負
 ラッセ[みちのくプロレス]&宮本裕向[666]&エル・ブレイザー[El Dorado]
vs
南野 武[みちのくプロレス]&タイガースマスク[大阪プロレス]&PCYCHO[KAIENTAI DOJO]
 ○ラッセ[みちのくプロレス](16分25秒 片エビ固め)南野 武[みちのくプロレス]●

 *ジャガラギ
★各選手の魅力が出まくった素晴らしい試合でした。
PCYCHO選手は身体能力の高い動きで魅せてくれました。ハイフライバムの美しさは流石です。 タイガース選手は普段は飛ばない?のに飛びました。サードロープからのダイビング・エルボー(笑)。 とにかく喋りと動きが最高に楽しかったです。 南野選手は地球最後の試合。飛ばない宣言通り飛びませんでしたが, 重い攻撃等で試合に厚みをつけていました。
ブレイザー選手はありえない動きの連発。 ロープを走ってのドロップキックは人間技ではございませんでした。 やる気の無いキャラなのか?感情移入は全く出来ませんが,飛び技だけは凄かったですね。 宮本選手は気持ちが見える素晴らしいファイト。一発一発に魂を込めている感じでした。 ムーンサルト~バルキリー・スプラッシュの連発は凄かったです。 ラッセ選手は大晦日でも絶好調でした。 気持ち・動き・集中力...本当素晴らしい選手ですね。 改めて"みちのくプロレス"のラッセ選手は素晴らしいプロレスラーだと思いました。
試合はそんなラッセ選手がパーフェクトフォームのジャガラギで南野選手から勝利を奪いました。 ...旅立つ南野選手へのはなむけの一発。 スピード感溢れる素晴らしい空中戦でした。
そして...さよなら南野選手!いままでありがとう!!


地球最後の試合を迎える南野選手


大好き☆ラッセ選手


魂で戦え宮本選手


試合開始


掣圏真陰流T優勝者のマウント


因縁の対決





ラッセ選手の見得


タイガース選手のダイビング・エルボー(サードロープ)


タイガース選手面白すぎ


レフェリーに猛抗議


宮本選手のハンドスプリング・エルボーが炸裂


南野選手の頭上超えの宇宙人トペ・コンヒーロー...ありえねえ!!


貼り付けドロップキック


サスケ降臨


水道橋の赤い雨


ミステリオ・ラナ


ムーンサルトプレス


デスバレーボム


ハイフライバム


ロープを走ってのドロップキック


フィニッシュは,ジャガラギ


さよなら南野選手


大晦日も絶好調!!

BACK