IWA JAPAN/2003/5/1/米沢市営体育館②



第6試合 IWA世界ジュニア選手権試合 60分1本勝負
●王者)グレート・タケル(13分40秒 片エビ固め)河童小僧○
*フライング・ソーサー
*G・タケルが3度目の防衛に失敗。河童小僧が第3代王者に!!
今大会のベストバウト。河童が河童じゃ無い時から幾度となく戦ってるだけに手の会った試合でした。タケルの意地が感じられた2階からのプランチャ!!そして河童の実力者ぶりがうまくかみ合ってイイ試合だった。しかし興行全体の感じの悪さから盛り上がりには欠けた一戦でした。裏社会の匂いを出したら駄目ってことです。


河童小僧選手①
河童でした。


河童小僧選手②
河童なんです。


河童小僧選手③
子河童選手はカワイく無かった。だってやたらフィリピーナに愛想振り撒くんだもん。


グレート・タケル選手①
タケル選手の頑張りがとても感動しました。


タイトルマッチ宣言
子河童とフィリピン人のせいで緊張感のないタイトルマッチ宣言に。


両者握手
両選手とも最悪な興行の中でイイ試合をありがとう!!


新王者河童小僧選手と子河童
河童は強かった。ギロチンの使い手だった。


グレート・タケル選手②
河童が喋れないので変わりに締めてくれました。



その他



チケット&パンフレット
チケットは当日D屋から5000円の指定席を3000円で購入。最前列5000円であったけど買わなくて正解でした。パンフレットは出場しない選手や辞めた選手がズラリ!!在庫処分のようでした。当日の試合順が載った紙が1枚付いてました。一期一会の地方大会をなめてた感じがバリバリ伝わってきました。悲しいがな売店に人が集まらないし。観客も1200人と発表でしたが、120人もいたかどうかでした。チケット自体は1200枚さばけたんだろうけど。観客を舐めたヤ○ザ臭い最悪の大会でした。楽しみにしたた分がっかりしました。

BACK