K-DOJO/2005.7.4/東京・後楽園ホール⑦



その他


ローリング&カロリーナ



勤王党Tシャツ...超カッコイイ!!


チケット...最後列は最高列



K-DOJO informationと,プロ格KINGのうちわ(裏は,お面の優れもの)



観戦後記
★会場はほどよく埋まってました。平日の18時30分開始を考えたら入った方じゃないでしょうか。客層は女性客が多かったですね。 チケットは雛壇最後列。しかも久々に東。やっぱ東がいいかも。最後列は最高列!! 行く前から貧乏なので買うか迷ってましたが,買っちゃいました...勤王党Tシャツ。ヤバカッコイイです。僕もこんなカッコイイの作らなきゃと思いますね。
さてメイン後のマイクでも発表されましたが,横浜文体のカードが凄い。海援隊vs勤王党の8人タッグ!!フナキ選手もやって来ます。幕末ファンにはたまらん一戦ですね。坂本竜馬の海援隊(亀山社中)vs武市半平太の土佐勤王党...時代を超えた夢ロマンう~んたまりません。
そういや隣の方の席馬鹿どもがビールをこぼし,新聞紙を被せただけだったので臭いで気持ち悪くなりました。ビール飲むなら責任もってこぼさず飲めよな!!床に置かずに手に持ってろっての!!酔っぱらってちゃんと試合見れんのか?...本当飲食禁止の会場がいいな。タウンホールが一番かも。飲食禁止だし,喫煙所外だしね...ただエアコン効き過ぎか。おおっと脱線しましたが,とりあえずビールこぼしたら謝りましょうね。笑ってうやむやにすんじゃねえぞと。プロレスファンはマナーが悪いって言われるのは勘弁して欲しいですからね。
それと,一部の失敗を喜び過ぎる連中には正直気分悪いね。失敗を鬼の首取ったみたいに「オイオイオイ」って突っ込んで...プロだって失敗する事もあるはず。それを何をわかったような面して嬉しそうに野次りやがって!!突っ込むのはいいが,言い方ってあると思うんだけど?どうなんだろう?プロレスを気軽に楽しむって?...俺みたいな古いプロレスファンが駄目なのかなあ...。

BACK