K-DOJO/2005.12.14/東京・後楽園ホール⑥



◎第6試合[GET] STRONGEST-Kタッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
 王者)真霜拳號&KAZMAvsTAKAみちのく&PCYCHO
 ○真霜拳號(22分30秒 片エビ固め)TAKAみちのく●

 *垂直落下ブレンバスター
※初代王者真霜拳號&KAZMA組が,7度目の防衛に成功!!
★PCYCHO選手が骨折の中強行出場。なので序盤は,僕的にはイマイチ楽しめず。PCYCHO選手が,痛めてる足に体重をかけるだけで心配になりました。勤王党の応援よりも,PCYCHO選手の心配が上回りました。
しかし,終盤はPCYCHO選手がTAKA選手の奮闘に奮起。痛い足をかばう事無く戦いました。TAKA選手もPCYCHO選手の負担を減らそうと一人で戦ったり,宇宙人ケブラダまで炸裂させました。挑戦者組みの執念は凄かった。
しかし,勤王党は強い。特に真霜選手とKAZMA選手はとんんでもない強さ。肉体・雰囲気・説得力。どこをとっても超一流のレスラーになってきましたね。真霜選手の上手さと,強さ。蹴りの鋭さったりゃありゃしない。KAZMA選手は怪物的なパワーに,幼さが消え迫力が漲る肉体。そして,久々に観たら各段に上手くなっていた。両者とも強さにプラスして上手さも凄くなりとんでもないチームになってました。
そんな王者組に怪我して勝てるほどプロレスは甘くなかった。最後はTAKA選手がKAZMA選手のAXボンバーから真霜選手の垂直落下を喰らい敗れました。年内最後のビッグマッチは勤王党が締めました。


挑戦者組


王者組入場

勤王党参上


いきなり痛めた足を攻める

怪物アンクルホールド

さらに足への打撃


チョップ合戦


ケブラダは阻止

ならば宇宙人プランチャ


ジャストフェースロック


蹴りに耐える




スウェ~ニョ




旋回式スクラップバスター



スピードでかく乱


グランド切り返し合戦

ジャストフェースロック

ディックキラー&スウェ~ニョ

無道

グランドでは決まらず


垂直落下炸裂


ゴッドトラップは必死のカット


奥の手宇宙人ケブラダ炸裂!!








フィニッシュは,二度目の垂直落下ブレンバスター


試合終了

BACK