KAIENTAI DOJO/2006.4.5/東京・後楽園ホール・オープニング
◎ダークマッチ
★6時10分から本戦に先立ち,ダークマッチが行われました。DJニラvsXと発表されていたこの試合。XはDDTのマッスル坂井選手でした。正直がっかりでしたが,試合は両者が異次元殺法を駆使し沸かせました。まあプロレスなのか微妙ですが...決して本戦では出来ない試合でした。最後は...忘れた。ダークマッチの結果を忘れる位の熱戦が本戦で行われたから(言い訳)。多分アックスボンバーでニラ選手が勝ったような...。試合後は新ブランドBELIEVEの展望やら何やらのトークが続きました。そんでマッスル坂井選手はBELIEVE坂井に改名。さらにダークマッチは,実はBELIEVEのプレ旗揚げ戦である事が判明しました。最後は3.2.1.BELIEVE~!!で締まりプレ旗揚げ戦は終了しました。さあいよいよ熱い本戦だ!!
ダークマッチ開始
貫禄十分のニラ選手...軽くふれたら相手が吹っ飛ぶ!?
DJ-TIMEもⅠ~Ⅲまで炸裂!!
マッスルロックが極まる...マッスル!マッスル!
This Is KAIENTAI DOJO BELIEVE!!
◎ビクター・キニョネス氏追悼セレモニー
★本戦開始前には,数日前に亡くなられたIWAプエルトリコのビクター・キニョネスさんの追悼セレモニーが行われました。旗揚げ前のKAIENTAI DOJOは大変お世話になっていたそうです。リング上にはTAKA選手・TAJIRI選手・Aky(ミス・モンゴル@KAIENTAI DOJOプエルトリコ支部コーチ)選手がキニョネス選手の遺影を抱きあがりました。そして,全選手がリングを囲み追悼の10カウントゴングが鳴らされました。橋本選手の時(海援隊大勝負)もそうだが,KAIENTAIのこういったとこ(人情的な素早い対応)は素晴らしい。キニョネスさんが見守る中行われた今興行は,一期生達の気合の入り方は凄かったです。そして,素晴らしい興行となっていくのです。ビクター・キニョネスさんのご冥福をお祈りいたします。
ビクター・キニョネス氏追悼セレモニー
BACK