栗原あゆみ復帰興行/2008.12.14/東京・新宿FACE・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★久々の女子プロレス観戦は急遽決まった。
盟友とき兄さんが当日来れなくなった人のチケットを預かり同行者を募集していたから。 なので格安でチケットを譲っていただき一緒に観戦する事に♪
...上州屋とpepeで買いたいものがあったので,新宿へはバスで10時前に到着。 やっぱ歩きじゃないといいですね(苦笑)
しかし,どちらも開店が11時...なに~ッ!! なので時間潰しにマックで朝マック&競馬予想。 予想はしたが,今週も撃沈...。
11時から上州屋で買い物をし,会場前で盟友とき兄さんと合流しチケットを受け取る...とき兄さんありがとうございました。
会場に入ると人が溢れかえってました。 勿論満員です...立見の人の数が凄かった(驚)。
まずはスクリーンで欠場~復帰までの軌跡の映像が流れる。 あまり予備知識の無い女子プロ観戦初心者の俺にはありがたい。
映像が終わると栗原選手が登場し挨拶を行った...久々に見たが可愛いっすな♪ そして「栗原あゆみ復帰興行~スタート!!」で再出発の日が動き出しました。


栗原選手が復帰の挨拶


ギザカワユス♪

BACK