栗原あゆみ復帰興行/2008.12.14/東京・新宿FACE②

◎第2試合 30分1本勝負
 ●華 名[パッションレッド](11分50秒 外道クラッチ)宮崎有妃[NEO]○
★今年の目標であった華名選手の試合を観る事を達成!! 12月28日の女王バチが初華名選手の予定だったが,予定が早まりラッキー♪
入場から華名選手は客を魅了する...赤のコスチュームと鋭い目...目力を強調するようなメイクもカッコよかった。
試合が始まるや宮崎選手との“おしり”を巡る攻防が始まる。 共にお尻攻撃を得意としてるのか?ヒップアタックが交差する瞬間は衝撃的だった。 その後も“おしり”で笑いだけでなく熱さも引き出す両者。
が,宮崎選手がワルノリし恥かし固めを決め,華名選手に「栗原の復帰興行ヤロ...ちゃんと謝れや!!」と怒られる。 もう,そのやり取りはスゲエ面白かった。
さらに終盤は激しい攻防の連続。 そんな中,最後は宮崎選手が体重をガッチリ利用した外道クラッチを決め勝利しました。 華名選手負けちゃって残念。
最初は不順な動機(スイマセン)で観たいと思っていた華名選手だったが,いざ観てみると,その色気にすっかりKOされました。 色気つっても女の色気じゃなく,プロレスラーの色気です。 動きがいちいち画になるっつうかね...相当研究してるんだなあと思いました。
色気のあるレスラーは男女問わず魅力的だし,そんなにいないから素晴らしいっす。 B系の動きはあまり観れなかったので,女王バチでの楽しみが残りました♪
2008年の目標達成...おめでとう俺様!!


華名選手




力比べ


お尻とお尻が交差!


顔面攻撃




ヘアロック


逆片エビ固め


複合関節技


デスロック




串刺しヒップアタックをかわす


尻で圧殺


ダイビング・ヒップアタック


ヒップアタック


脇固め








「謝れや!!」


恥ずかし固め


「ちゃんと謝れや!!」


「ごめんなさい」


ダイビング・ヒップアタック


変形裏DDT




フィニッシュは,外道クラッチ

BACK