松ノ木地域交流納涼祭/2008.07.19/東京・杉並区立松ノ木小学校・校庭特設リング・オープニング

◎オープニング
はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★家からバスで一本で行けたが,都合の良いバスが無いので永福町からバスで会場へ。 会場のグランドに着くと炎天下にさらされてる盟友とき兄さん発見。 流石に日向で場所取りは危険なので日陰になってる正面真ん中で場所取り。
開始までは日陰で涼んで蚊にさされたり,マッチョ様ととき兄さんが話したりラジバンダリ。 リング上ではガッツワールドの選手達が練習中? 佐野コーチの元,若手をしごいてました。
ヘトヘトの若手を横目に俺たちは地域の模擬店で安くて美味しい物をGET。 一本80円の焼き鳥に生ビール。 さらに細巻きと稲荷の寿司セットが250円♪ 安くてお腹イッパイになり本番を待つだけ。
時間になると安藤リングアナから諸注意があり大会開始。 リングを囲んでいるのはほとんどプロレスファン。 地元の人は後ろで観戦?流石大物が出るとプロレスファンも集まってくるのですな。
試合の前にはヒールモードの菊タロー選手とマッスル坂井選手の前説が。 子供達をビビらせ?大人達を笑わせました。 鉄柵には高圧電流が流れていてとても危険なんです。
そんなこんなでお祭りプロレスが始まるのでした♪


ガッツワールドの皆さんが練習中


ヒールモードの菊タロー選手と坂井選手が前説


ブーイングもなんのその

BACK