松ノ木地域交流納涼祭/2008.07.19/東京・杉並区立松ノ木小学校・校庭特設リング②

◎第2試合 時間無制限1本勝負【第1部】
 NOSAWA論外[東京愚連隊]&MAZADA[東京愚連隊]&TAKEMURA[東京愚連隊]&マグニチュード東京[東京愚連隊]
vs
カズ・ハヤシ[全日本]&エル・サムライ[FREE]&ヤス・ウラノ[FREE]&佐野 直[国際]
 ●NOSAWA論外(11分13秒 片エビ固め)カズ・ハヤシ○

 *WA4
★第2試合には豪華な面々が登場。 全日本を主戦場にしている選手と全日本に少しだけ関わった選手が揃ったリングでは,なかなかの好試合が展開された。
愚連隊は面白かった...特にマグニチュード選手はたまらんねえ。 期待しまくってた佐野選手への「お前誰じゃあ!!」が素晴らしかった。
佐野選手もかなり頑張った。 この中でやはり一枚も二枚も劣る感のある佐野選手だが,何気に頑張り喰らい付いて行ったのには驚いた。
最後はカズ選手がWA4一発でNOSAWA選手を葬った。 佐野選手には悪いが佐野選手を含むメンバーで愚連隊に勝ったってのは凄い事な気がする。
なかなか良い試合だったが,うんこみたいな客?がいなければ,もっと気分は良かっただろうけどね...。 汚い野次や的外れな野次,愛の無い野次は聞くに耐えない...しかも子供や普段プロレスに接しない人が沢山いるのにね。
そんな奴らに凄みをきかせた怖いサムライ選手最高ッ!! プロレスラーは舐められちゃいかんよ。 だから時には脅かしたり少々なら手を出してもいいと思った。 けど手を出しちゃ駄目なんだろうけどね...流石に度を過ぎた野次にはしょうがない気が...。
という事で第1部終了。 第2部までは盆踊りです...


ウラノ選手




東京愚連隊


マグニチュード東京選手


愚連隊の奇襲で試合開始


場外戦






佐野選手が奮闘




ウラノ選手が捕まる


その場飛びムーンサルトプレス


ライオンサルト


ムーンサルトプレス


佐野選手がブレンバスターを成功させる




マンハッタンドロップ


マッドスプラッシュ


ダイビング・ヘッドバッド


スーパー・パワーボム


スプラッシュ




フィニッシュはWA4


試合後も激しい


豪華な面々


愚連隊敗北...


盆踊り開始です♪


なかなか凄い(笑)注意書き

BACK