松ノ木地域交流納涼祭/2008.07.19/東京・杉並区立松ノ木小学校・校庭特設リング③

◎第3試合 時間無制限1本勝負【第2部】
 森谷俊之[国際]&リッキー・フジ[WMF]vsマッチョ☆パンプ[覆面屋工房]&維新力浩司[どすこい]
 ○森谷俊之(11分50秒 横入り式エビ固め)マッチョ☆パンプ●

★第2部の前にはリングアナから3歩ずつ下がり子供達を前で観せましょうって事に。 子供達もリングサイドに陣取りなかなか良い雰囲気。
大体の子供達が挨拶できないのには驚いたけど,ちゃんと「ありがとうございます」って言える子もいた。 ひょんな事から世の中を覗けたりするのがイベントのいいところかもね。
さてセミは...俺の中ではメインを越えたPWC ONE NIGHT STAND!! もうたまらんかった...PWCで活躍していた選手達が...森谷選手と維新力選手が戦う...。
森谷選手が地元の大声援を受け奮闘。 けど,マッチョ様の動きが良すぎて大変そうだった。
試合には負けたけど,この日一番のコンディションと動きを見せ,わかり易いキャラクターで観客を魅了したマッチョ様は凄い!! やはり時代は今こそマッチョ様を求めてる気がするな。
最後はマッチョ様のマスクをフジ選手が剥ぎ,怯んだ隙を森谷選手が丸め込み勝利。 隣の堀内小学校のPTA会長の地元の意地を魅せた。
まだまだ観ていたかったし,他のPな選手も観たいと思った。 年に一度くらいPWCを復活させて欲しいなあと切に思いました。



マッチョ様登場


陰影が素晴らしい


これぞ筋肉美


声援が集まる


入場から魅せる


フジ選手


維新力選手


森谷選手


どすこいポーズ








維新力選手が客を煽る




マッチョ★チャチャチャ!!




ナックルパート


飛ぶ素振りを見せた森谷選手


大声援を浴びる


ルードモードのマッチョ様


拷問ストレッチ


マンハッタンドロップ


急所攻め


逆さ吊り




マッチョ☆エルボー!!










ダイビング・ショルダーアタック


超滞空ブレンバスター


カミカゼ


9999は阻止される


フィニッシュは横入り式エビ固め




杉並の英雄?が勝利

BACK