松ノ木地域交流納涼祭/2008.07.19/東京・杉並区立松ノ木小学校・校庭特設リング④

◎第4試合 時間無制限1本勝負【第2部】
 高山善廣[高山堂]&鈴木みのる[PANCRASE MISSION]vsデビル坂井(マッスル坂井)[DDT]&悪太郎(菊タロー)[FREE]
 ○高山善廣(14分33秒 体固め)デビル坂井●

 *バックドロップ
★メインは...もう凄かったな。
菊タロー&坂井組は完全ヒールモードの悪太郎&デビル坂井組で登場。 マイクを掴むやずっと夏休みが続くように松の木小学校を爆破すると過激な発言!! そんな悪の軍団を支持すれば宿題もする事ないし,遊び放題だし,夜は墓場で運動会だそうだ(笑)。
しかし,子供達はそんな挑発に乗らず鈴木&高山組を応援。 それに応え攻め込む鈴木&高山組だったが,鈴木選手が禁断のドアを開けてしまう。
悪太郎選手のマスクを剥いだ鈴木選手の前に現れたのは,悪魔のような顔をした素顔?の悪太郎選手。 かつてムタvsライガー戦でライガー選手の剥ぎ取られたマスクの下には悪魔の顔があった事を思い出した。
そこからの悪太郎選手は悪くて強かった。 そして子供まで拉致し,高山選手に手を出すなと脅迫。
手出しできない高山選手を大きな体格をここぞとばかりに有効に使い攻めるデビル選手。 しかしこの世に悪が栄えた試しはない...鈴木選手が子供を救出すると大反撃!!
Wのドロップキックからサンドイッチキック。 そしてフィニッシュはゴッチ式パイルドライバーとバックドロップの豪華競演。 見事高山選手が勝利し,松ノ木小学校の平和を守ったのであった。
鈴木&高山組の存在感と人気は当たり前だったが,菊タロー選手...じゃなく悪太郎選手のセンスの良さがピカイチだった。 大物を光らせオーディエンスを熱狂させた中心にいたのは間違いなく悪太郎選手だった。


悪太郎選手


デビル坂井選手


松ノ木小学校爆破宣言




鈴木選手


高山選手








超大物タッグ登場






坂井選手がビビル


両者とも大きいのだが...


ショルダータックルで挑む






マスクに手をかける鈴木選手


悪太郎選手の素顔はまさに悪魔


シークばりの狂気


悪くて強い悪太郎選手




やぐらでの攻防


リアル太鼓でやぐらを制圧する坂井選手












串刺しニー






やりたい放題の坂井選手


拉致を阻止


反撃開始




パイプ椅子攻撃


悪のフォーメーションが炸裂


Wのドロップキック


サンドイッチキック


豪華なフィニッシュ




帝王が勝利




これで無料はありえねえ!!

BACK