松ノ木地域交流納涼祭/2008.07.19/東京・杉並区立松ノ木小学校・校庭特設リング⑤

◎その他&観戦後記
★試合後は鈴木選手がマイクで締め,リングの周りを一周する。 間近で観れる大物レスラーにプロレスファン・地元の人達みんなが興奮した。
お祭りながら凄い内容と選手達,そんな中プロレスの持つ凄さを痛感した...普段プロレスを観ない人々の熱狂度が凄かった。
隣にいた受験生らしきガキ達は声が枯れるまで叫んでいた。 それが意味不明でも彼らは叫んだ...普段叫ぶ事など無い人々が叫び全てを吐き出した。
きっとプロレス会場に金を払っては来てくれないだろうが,プロレスって凄く面白いもんだとは思ってもらえてるんだろうな。 こんな時,民放の黄金時間で中継があればな...
本当にとても無料とは思えない豪華なレスラー勢と試合に満足しました。
ここの小学校は3月に仕事で行ってるので,窓の汚れ具合も気になったが,まだ結構綺麗だった。
さらにここの小学校に通うお友達のTシャツ屋さん達も来てたみたい...逢えなかったけどね。
清水製版工業
http://www.shimizu-seihan.com/
めちゃめちゃ安くやってくれます。
そんな色んなものが絡み合うお祭りプロレスでした。
帰りは方南町まで盟友とき兄さんと歩きました。 方南町の交差点でMAZADA選手に遭遇したのにはビックリでした(笑)


大熱狂

BACK