メビウス/2008.12.26/東京・新宿FACE・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★この日は午後を休みにしていたが,どうしても人が足りないので一日仕事してくれとお願いされたので条件付きで出てあげる事に。 なんとかキツキツで仕事を終え,帰宅後少し休んで新宿へGO!!
上州屋で買い物をして外へ出ると...メールが入ってた(二件も)!! 盟友とき兄さんからだったが,相変わらずデブで鈍感な俺様は気付かなかった。
しかし,もう中に入ってるという情報だったのでコマの所の立ち食いラーメン屋でラーメンを食べた...だってお腹空いたんだもん。 あっさり醤油味で超美味かった♪
そしてメビウスへ...
FACEに付き受け付けに行くと...あ!! 嫁ちゃんの御友達の最近彼氏が出来てウハウハな人が受付してた(笑) そこでチケットを受け取る...盟友とき兄さん,ありがとうございました。
中へ入り盟友とき兄さんに合流し,東郷選手の売店へ。 久々の東郷選手が...超緊張した(汗)。
東郷選手の売店...この日のマッチメーク...まさに我々の為のようなオールスター級の大会は,まさに盟友祭りであった。
入場式では選手から観客へお菓子のクリスマスプレゼント。 26日はクリスマスプレゼントを開ける日「ボクシングデー」と言うらしい。
東郷選手と澤選手から投げてもらいGET...ありがとうございました。 さらに盟友とき兄さんのおかげで植松選手と三田選手からも直接いただきました...ありがとうございました。
なんとなく温かい雰囲気で興行が始まるのでした。


クリスマスツリーがリングに...


客席後方には元WMFの選手や,インディーの選手&関係者が...


入場式



BACK