みちのくプロレス/2003/3/2/後楽園ホール①



第1試合 20分1本勝負
○愚乱・浪花(10分29秒 逆さ押さえ込み)メタル・マスター●
メタルのパワー殺法を、浪花がうまくいなして丸め込みフィニッシュ。全体的にはあまりスイングしなかったような?メタルは体で金獲れる選手だなあ。


愚乱・浪花選手
ちょっと動きが固かったけど、カ二殺法爆発!!テクニシャンぶりを発揮してた。


メタル・マスター選手①
いい体してたなあ。しかし強いんだか弱いんだか?鋼鉄の体を持つ男!!


メタル・マスター選手
第1試合としては豪華すぎた?しかし、もっとメタル見たかったなあ。



第2試合 30分1本勝負
○つぼ原人(3分29秒 エビ固め)DJニラ[K-DOJO]●
*ジャイアントスイング
両者ともにキワモノ系?レスラー。のっけから実は実力者のつぼが攻める。しかしこそくな手段でニラがDJタイムなどをヒットさせるが...いかんせん弱い為すぐつぼに捕まる。序盤の逆エビ固めではギブアップするも時間が早い為認められず。しかし、スリーパーは新日本の西村選手ばりのヨガで脱出!!しかし最後はジャイアントスイングからフォール負け。終了直後パンツ(白ブリーフ)姿に...ああ、ニラは今日も負けたのであった!!


DJニラ選手
「デストロ~イ!!」「Love is over!!」 DJにらの"DJ"はデビル・ジョーカー!
DJニラの"ニラ"は、バニラのニラ!!勢いだけはあるんだけどな...


つぼ原人選手
いつも笑わしてくれます。本当、テッドレフェリーとの絡みは最高!!


DJニラ選手(試合後)
負けたうえに、ブリーフ一丁に...情けないが面白かったぜ。がんばれニラ!!



第3試合 30分1本勝負
はやて&こまちvs折原昌夫&マッチョ☆パンプ
○はやて(9分50秒 超特急ラナ)マッチョ☆パンプ●
あれれ?こまちが依然見た時より細身に...まあいっかと試合開始!! マッチョ☆がマッチョ殺法を見せれば、はやて&こまちも高速新幹線戦法!!そして強さとして折原が存在感を示す!!もはやメイン級のこの一戦。4選手がスイングしまくる。そしてだんだんFECペースに、折原のスパイダージャーマンから、マッチョが飛ぶ!!最後は追い詰められて敗色濃厚の新幹線コンビが巻き返す。こまちのトルニージョで場外に折原を足止めして、ハヤテが超特急ラナでピン!!試合後もFECから握手を求めたが、新幹線コンビはこれを拒否!!また見たいカードでした。


はやて&こまち
まもなく2番戦からはやて&こまち東京行きが発車します!!そして銀河鉄道999の曲が流れる...
超高速コンビがシュシュっと参上!!


はやて選手
体は小さいが物凄いテクニシャン。できればコルバタ系の技がもっと見たいが...


こまち選手
なんか細くなったなあ?しかし虚をつくトルニージョは凄かった!!


マッチョ☆パンプ選手
マッチョボトムも惜しげもなく出してくれて良かったなあ。
マッチョ隊の人に紙テープをもらって投げちゃった。いつ以来だろう...


折原昌夫選手
プロ中のプロ!!もはや存在自体がカッコイイ!!でもなんだか試合後はご機嫌だったなあ。こまちががんばったからかなあ?



第4試合 30分1本勝負
○ライオネス飛鳥(11分34秒 エビ固め)チャパリータASARI●
*LSDⅡ
小さなASARIが伝説の女子レスラー飛鳥に挑んで行く。しかし飛鳥は強い。しかし、小さいながらがんばるASARIにいつのまにか声援を送ってしまってた。ASARIも自分の得意技の全てを出すが、飛鳥はなんと黒テーブルを使い最大級の闘いを。死ぬんじゃないかという攻撃が続く。最後も強力すぎるLSDⅡでピン。ASARIの体が心配だ。


チャパリータASARI選手
4月に引退する為、最後のみちのく東京大会。おつかれさまでした。
残り少ない選手生活も怪我にきをつけてガンバレ天空つむじ風!!


ライオネス飛鳥選手
伝説の女子レスラーを始めて生で観戦。子供の頃TVの中にいた人が...なんだか凄いなあ。





BACK