みちのくプロレス/2003/3/2/後楽園ホール③



第6試合 時間無制限1本勝負
新崎人生&カレー・マン&ジョディ・フラッシュvsディック東郷&TAKAみちのく[K-DOJO]&日高郁人
●ジョディ・フラッシュ(20分48秒 ジャスト・フェイスロック)TAKAみちのく○
むかえたメインイベントはみちのくのお家芸6人タッグ!!メヒコルールでタッチいらずの高速タッグ戦。とにかくスイングしまくりの一戦だった。人生の拝み渡りや、日高のショーンキャプチャーなど出なかったが全然問題無しの内容!!人生はどっしりとした存在感で入場から見せまくり。カレーはあいかわらずのハイテンション。東郷はもうカッコ良すぎ。TAKAはスーパーK出しまくり大サービス!!日高もZERO-ONEと掛け持ちで2試合目なのに凄いキレ!!そ.し.て。この日から俺のタイガー改め?俺のジョディ誕生!!このジョディ細いのに凄いのなんの!!飛ぶわ飛ぶわ!!手足は長いからキックもはえるし。本当一晩で心奪われたって感じ!!とくに場外へのシューティングスタープレスは超難易度!!もうビックリしまくり。なんて観戦記なのに試合の内容はというと流れが速すぎて正確にレポートできないので、週プロなど読んだ方がいいんではと。とにかくみちのくらしさが出た最高の戦いでした。あ、そうそう、俺が一番恥ずかしいと思ってた一人で選手コールおもわずやっちゃた。「ジョディ!!ジョディ!!ジョディ!!」って。あ~恥ずかしい。観戦記の〆は、ジョディ最高!!俺のジョディ!!ってこと。(マサ・マホロバのプロレス熱愛日記風でした。)


カレー・マン選手①
ホットでスパイシーなインド出身?のカレー選手。イイ動きしてたなあ。


カレー・マン選手②
前夜ワールドプロレスで見てたから余計嬉しかったなあ!!場外アラビアンも凄いぜ!!


ジョディ・フラッシュ選手
最高!!今大会俺的MVP!!細い選手は好きじゃない俺が心を奪われるなんて...かっこいいぞジョディ!!


新崎人生選手①
拝みポーズ。ありがたやありがたや。


新崎人生選手②
曼荼羅捻りをめぐる攻防なんか最高でした。とにかく存在自体に説得力がある!!


日高郁人選手①
本日2試合目ながらそんな事関係ない動き!!旋回ケブラダも良かったなあ。
不知火は日高選手のミスティーフィリップがオリジナルです!!


日高郁人選手②
松井大二郎戦で見せたボムも出たんです。しかしもっと評価されていい選手なのに...


TAKAみちのく選手①
サスケと一騎討ちも決まってるTAKA選手。この日は静かだけど熱い、青い炎のようでした。


TAKAみちのく選手②
人生選手ファンのキャーっていう声にムカツク?TAKA選手。


TAKAみちのく選手③
なぜか一番多く撮られてたTAKA選手。理由は撮影者が大ファンなんです。


ディック東郷選手①
とにかくかっこいいんです。体が凄いし、飛び技も最高!!そして受けがうますぎる。


ディック東郷選手②
あまりにも背中がカッコ良かったので、撮影者に撮ってもらいました。男は背中で語るもの...


ディック東郷選手③
さすが東北Jrへビー級王者!!文句なしに強い!!





BACK