みちのくプロレス/2004.12.3/東京・後楽園ホール⑦



その他


入場式


沼二郎選手"海の魂"を熱唱


チケット...イイ席だったのに...


パンフ...フジタ選手が表紙


CD:セーラーボーイズ/キープオンジャーニー...石森選手のサイン入り


打上げ



観戦後記
★新生みちのくプロレスは最高だった。人生社長が入場式の挨拶で"この日ほど待ちかねた日はありません"と言ってたが...俺だってそうだった。この一週間いやカードが発表されてから出場する選手を想像したり本当ワクワクしっぱなしだった。こんなワクワクして待ち遠しい興行は珍しかった。試合内容に期待してワクワクして行く興行は沢山あるけど,興行自体フタを開けてみなければ???だったから余計ワクワクした。旗揚げ当初のどんなマスクマン来るんだ?と思っていた時や覆面ワールドの出場選手を想像するのと似ていたかな。
神保町の駅を出るともうドキドキしてたなあ。会場に着いてみちプロファンの方々と久々に再会したりして...あと5分,あと3分と椅子に尻が付かない感じだった。会場には超満員のお客さん。こんなにホールが満員になるのは珍しい。本当に超満員だった。
暗転する場内で入場式が脱兎のごとく凄い勢いで行われた。暗闇の中選手が勢い良くリングに上がり集合し,人生選手だけライトが当り挨拶をする。そしてまたサッと選手がはける...カッコイイ!!
休憩前には,サルセロスのダンス。セーラーボーイズの"キープオンジャーニー"。気仙沼二郎選手の"海の魂"。まるで歌謡ショーのような楽しさ。本当楽しい興行でした。スタッフの方に初めて感想を聞かれビックリしました。それだけ団体側も反応が気になったたのでしょう。最初から最後まで流れが最高!トータルパッケージで魅了する素晴らしい新生みちプロの片鱗が見れました。本当一人悪者になりながらも頑張った人生社長に感謝です。みちプロありがとう!!サスケ選手抜きでも全然違和感はなかったが,サスケ選手がいればまた違った魅力も出てくるんだろうなあ。これからのみちプロは最高面白いですよ。
あとは...サムライTVのカメラが邪魔じゃなかったらなあ。リッキーさん興行でも邪魔だった若いカメラマン。GAORAや週刊誌のカメラさん達がニュートラルや腰を低くして撮ってるのになあ。背も低くないのに中腰にすらならねえ。某人物が注意して一反中腰にしたけど足腰が弱いのかまた立ってやがった。TVを待ってるファンがいるのはわかる。イイ画を撮りたいのもわかる。けど,高い金払って観てる客の目の前にずうっとデカイカメラがいたらどうよ。試合が点にしかならねえんだぜ。カメラマンの右から左から見なきゃならねえ。本当下手糞FUCKINカメラマンだったぜ。俺のいた周辺のお客さん達に散々邪魔って言われてた事を真摯に受け止めてほしいぜ。本当糞野郎だったな。こいつがもっとましな撮り方してたらもっと面白かったんだろうなあ。.....ってことはマジで相当面白いな新生みちプロ。本当新生みちプロから目が放せませんな!!ビバ!みちプロ!!
試合前にはパンフを購入。本当1000円は安いって内容ですなあ。ただの写真集じゃないとこが素晴らしい。試合前に読んでタメになりました。試合後には嫁ちゃんにセーラーボーイズのCD買って貰って嬉しかったです。自分じゃ貧乏で買えないの。帰りは水道橋駅前の居酒屋でFっちと嫁と打上げの飲み会。今回参戦出来なかった超大物XさんもTV電話で乱入。新生みちプロについてやプロレスの話をしながら飲む酒は格別だった。あ~プロレス最高!!



BACK