みちのくプロレス/2005.2.5/千葉・Blue Field④



第4試合 30分1本勝負
○ザ・グレート・サスケ(11分36秒 片エビ固め)大間まぐ狼●
*サスケスペシャルⅩヴァージョン10.2セグウェイ(ものまね禁止)
★試合前にはKAIENTAI DOJO2月19日(土)『CLUB-K TOUR in SHIWA』岩手・サンビレッジ紫波大会で行われる,東北Jr.&STRONGEST-K選手権試合(後日世界ジュニアも追加)の公開調印式が行われました。サスケ選手とTAKA選手が誉め殺し合戦を繰り返しました。
調印式が終わった途端大間選手が脱兎のごとく登場。サスケ選手を急襲しました。試合は大間選手の頑張りでサスケ選手が追いこまれました。特にフロントネックロック系での攻撃ではサスケ選手大ピンチ。しかし,我らがサスケ選手は花道の大間選手へのハードコアなミサイルキックで主導権を握ると,最後はセグウェイで貫禄の勝利となりました。が,アンダーカードの常連となりつつ大間選手がサスケ選手に対してあそこまで負い込めるという事は...TAKA選手に勝てば,若い選手との防衛戦も面白そうだなと思いました...でも,GAINA選手や沼二郎選手に挑戦して欲しいけど。この日の大会のMVPは間違い無く大間選手でしょう。新生での各選手のポジションが固まってきて,大間選手はアンダーカード中心に。が,大間選手からは"上を目指す"ギラツキを感じました。他の選手が後楽園の時よりギラツキがなくなってきてるのに大間選手だけは現状打破を目指してるというか,もがいているというような...一人ギラギラしていた大間選手は関東シリーズ一番の注目選手かもしれませんね。そうそう久々にサスケ選手が見れて良かったなあ。


サスケ選手


TAKA選手


公開調印式






誉め殺し




大間選手


"ピースな愛のバイブス"の"ピースな"位


セントーン・アトミコ(かわされる)




ムーンサルト(自爆)


場外ハードコア・ミサイルキック


フィニッシュ...サスケスペシャルⅩヴァージョン10.2セグウェイ(ものまね禁止)





BACK