みちのくプロレス/2005.2.5/千葉・Blue Field⑥



その他


全選手入場式


サスケ選手挨拶




♪海の魂/気仙沼二郎


♪キープオンジャーニー/セーラーボーイズ


チケット


カカオ東京店
http://www.cacaoplanning.com


東北キャットファイト製作実行委員会
http://cat-tcf.com



観戦後記
★さあ始まりました関東シリーズ。関東のみちプロファン待望のシリーズです。俺の中のプチ遠征・小旅行でもあります。まず今回は千葉。K-DOJOをよく観に行ってた頃から遠いと感じてたけど,一人で行くBFは遠いなんてもんじゃなかったです。みちプロじゃなきゃ一人では行かないな。
席は3000円の席でしたが,なかなか観易かったです。それにストーブの隣だったのも良かった。...BFは噂以上に寒いです。体はストーブ&厚着で寒くなかったけど,指先が冷たかった。BFに行く人はマジで防寒対策しっかりした方がいいですね。
オープニングでは全選手入場&サスケ選手の挨拶がありました。相変らずなサスケ選手の"とほほ"感に頬が緩みました。やっぱいいなあサスケ選手。沼二郎選手とセーラーボーイズの歌謡ショーもありましたが,音が小さ過ぎて声だけ走ってたのが残念でした。
お客さんはそこそこ入ってたのではないでしょうか。酔っぱらいの近所っぽいおっちゃんが多かったなあ...イイ感じでした。地元の人が多いようでした。あとは...場外に選手が来てるのに逃げない客が多かったかな。どこの団体でも最近そうなんだけど,逃げないと危ないのになあ。
帰りはTさんと一緒に電車で帰りました。乗り込んだ総武線快足は夢列車でした。隣の車両に一部の選手&スタッフの方が乗っておりました。会釈を交わせたのが嬉しかったなあ...それ以上は踏み込めない小心者な自分が憎い(T_T)
とにかく面白かった関東シリーズ千葉大会。わざわざ千葉まで行った甲斐がありました。普段着の新生みちプロ初目撃...やっぱ新生だろうがなんだろうが,みちプロは面白いっす!!

BACK