みちのくプロレス/2005.9.10/東京・後楽園ホール①

◎第1試合 スペシャル変則タッグマッチ 30分1本勝負
ザ・グレート・サスケ&佐藤 秀&佐藤 恵&ミラニートコレクションa.t.
vs
新崎人生&マンゴー福田&大間まぐ狼
○ザ・グレート・サスケ(10分29秒 変形しゃちほこクラッチ)大間まぐ狼●

★久々のみちプロに期待感爆発。今回は"新生みちプロ"の『鉄人』を東京で見られるっていう興行。ほとんどシングル戦の中,第1試合は豪華な6人タッグ...後に変則タッグになりますけど。サスケ会長&佐藤兄弟のNEWセーラーボーイズと,人生社長&ヘビー級のマンゴー選手&無念の鉄人欠場のまぐ狼選手の対決。これは第1試合からメイン級です。
さて,まずは大間選手がリングイン。復帰戦となる試合です。相変わらず異様な殺気を放ってます。続いてマンゴー選手が御地蔵様の覆面で入場。最後に人生選手がありがたく入場。マンゴー選手の覆面で一応全員スキンヘッドって事でしょうかね。続いてはキープオンジャーニーでNEWセーラーボーイズが入場。ノリノリなサスケ選手は最高ですね。
試合前には佐藤兄弟よりクレームが。"ヘビー級二人は不公平"というもの。よってNEWセーラーボーイズ側にもう一人選手が加わり変則タッグとなる事に。で,入場して来たのがミラニート選手。会場は結構沸いてました。僕は知らない選手なので反応イマイチ。てか透明犬っていう犬を連れての入場でした。
いよいよ試合開始...なのですが,会社に絶対電話しなきゃいけなくなり席を外しました(涙)。よって序盤の攻防が見れず。
ミラニート選手は残念ながら活躍してるとこは見てませんでした。活躍してたとは思うのですが?小柄な選手でした。他は特に印象に無いですね。佐藤兄弟は,相変わらず切れのイイ打撃や連携で魅せてくれました。サスケ選手は,久々のみちプロホール登場。"らしさ"爆発で最高でした。やっぱみちプロにサスケ選手がいると嬉しくなっちゃいますね。出来れば上の方の試合でやって欲しいけど...。
まぐ狼選手は復帰戦とあって気合も凄かったです。ヒップアタック攻撃も凄い高さと,思い切りの良さ。顔面ケツウォッシュは股間までアタックしてました。とにかく気持ちのイイ選手ですね。何故か御姉様人気もありました。殺気も格好も異様だし最高っすね。
マンゴー選手は,豪快なドロップキック・二人まとめてブレンバスター・ファイナルフラッシュ等すげえ重量感のある技が凄かったです。人生選手との連携は,みちプロ史上でも屈指の破壊力ですね。大きい体でドタドタ感が無いのが,本当に凄い!!
人生選手の破壊力や説得力も凄かったっです。技のキレがいつも以上だった気がします。
試合は終盤,変形みちファイアーサンダー・ケツ攻撃で見せ場を作ったまぐ狼選手でしたが。最後はサスケ選手の十字固めに佐藤兄弟がWジャックナイフ。さらにミラニート選手が足をのっけポーズを決めた変形しゃちほこクラッチで敗れました。まあ反則ですけどね。4人に押さえ込まれたら返せませんって。まあ野暮な事は置いておいて,試合はみちプロらしい楽しくスピード感にあふれる内容でした。
試合後は勝ったサスケ選手&佐藤兄弟のNEWセーラーボーイズによる唄が。キープオンジャーニーを熱唱する三人。しかし...「カーン!」とゴングが。犯人は人生選手でした。人生選手が"議員なのにいいんですか?大事な選挙期間中なのにいいんですか?本当にいいんですか?"と攻める。サスケ選手は"選挙も頑張ってるので,唄わせて欲しい"と。しかし,人生選手"いいんですね?本当にいいいんですね?"と。続けて"そんな格好でいいんですね?アイドルなのに..."って...おいおい。そして人生選手がアメ横で買って来たアイドル服を渡すと,サスケ選手は嬉しそうに着替えに。リングに残った佐藤兄弟が改めてキープオンジャーニーを唄いました。そして,アイドル風に変身したサスケ選手も加わりNEWセーラーボーイズが熱唱しました。第1試合からかなり濃い試合と,試合後に早くも満足満足!!やっぱみちプロ最高~!!


まぐ狼選手・マンゴー選手(地蔵)リングイン


人生選手リングイン

南無


NEWセーラーボーイズ入場

サスケ選手もノリノリです♪


ヘビー級二人は不公平と文句を言う佐藤兄弟...なので,もう一人加わり変則マッチに。

登場して来たのは,ミラニート選手...透明犬を連れてるらしいですよ。

ミラニート選手リングイン




ロックアップ


NEWセーラーボーイズの連携


マンゴー選手のパワー爆発!!!...豪快なドロップキック

二人まとめてブレンバスター

人生選手とのWショルダータックル


リバーススプラッシュ


まぐ狼選手は復帰戦

股間までウォッシュ!ウォッシュ!


サスケ選手も元気一杯


が,アトミコはやはりかわされます。


拝みダイビング・ショルダーアタック


極楽固め


ファイナルフラッシュ...かわされる

二度目のファイナルフラッシュは豪快に炸裂!!


変形ファイアーサンダー


試合終了


勝ち名乗り


NEWセーラーボーイズが唄う...

しかし,人生選手がストップをかける???

アイドルが,そんな格好でいいんですか?と人生選手

サスケ選手は着替えに。残った佐藤兄弟がとりあえず唄う

サスケ選手アイドルヴァージョンが加わり三人で熱唱

ノリノリです

振り付けも...きまってるう...

満足げに立ち去るサスケ選手


BACK