みちのくプロレス/2005.9.10/東京・後楽園ホール③

◎第3試合 鉄人スペシャル 20分1本勝負
○GAINA(13分36秒 片エビ固め)ガルーダ●
*鳴門海峡
★他の選手達よりキャリアがある同士。試合は,まさにメイン級のどっしりとした内容でした。新生みちプロの中で,レスリング中心に濃密な攻防を繰り広げた両選手は凄い!!四試合は一進一退の攻防でしたが,あきらかに肉体が大きくなったGAINA選手のパワーが勝りました。最後は,ラリアットの連打から粘るガルーダ選手を鳴門海峡でGAINA選手が沈めました。復帰戦ながら上々の動きを見せたGAINA選手が妙に頼もしかったです。GAINA選手が,みちプロを引っ張るべき!!


聖なる鳥ガルーダ選手リングイン!


本日復帰戦...

GAINA選手


序盤からGAINA選手の痛めている膝に,集中攻撃がふりそそぐ。

一点集中これぞプロレス!

膝への串刺し低空ドロップキックが炸裂!!GAINA選手の膝が悲鳴をあげます。


意地剥き出しのエルボー合戦。パワーで勝るGAINA選手が制した。

GAINA選手もガルーダ選手の足に攻撃を絞る...機動力封じです。


場外に蹴落とす...

ガルーダ選手の美しいケブラダが炸裂!!


場外戦で主導権を奪い返したガルーダ選手...

両者一進一退の攻防...串刺しラリアット

ガルーダ選手のスワンダイブ式ニールキックで,ふっとぶGAINA選手!

さらにファルコンアローからファイアーバード・スプラッシュを狙うガルーダ選手...しかしかわされ自爆。


GAINA選手の猛反撃...メキスウィープ!!

雪崩式メキスウィープすげええ!!

最後は粘ったガルーダ選手を,パワーアップしたGAINA選手の鳴門海峡が沈めました。


BACK