みちのくプロレス/2005.9.10/東京・後楽園ホール⑥

◎第6試合 鉄人スペシャル 20分1本勝負
●遮那王(12分39秒 片エビ固め)南野たけし○
*雪崩式デスバレーボム
★鉄人優勝者・準優勝者を押しのけてのメインは,久々復帰の遮那王選手と若き二冠王者南野選手。団体の期待が伝わる試合は,緊張感がありながらもワクワク楽しい気持ちになる試合でした。試合は遮那王選手が立体攻撃で南野選手を追い込むも...最後はデスバレーを返し粘った遮那王選手。しかし,とどめの雪崩式デスバレーボムで勝負は決しました。両選手の死力を尽くした攻防を堪能しました。
試合後は,南野選手が独演会を行いました。一人突っ込み等で笑いを取り,矛先がセコンドのフジタ選手に...


二冠王者南野選手入場

愛する"ほのかちゃん"の為闘志を燃やす!


静かに軽やかに遮那王選手が,ホールに立つ!

刀を抜き静かなる闘志を燃やす


サスケスペシャルで,先手を取った遮那王選手

続いてのスイシーダは,椅子で迎撃...首への集中攻撃の序章


スリーパーでスタミナを奪う


エルボー合戦


ハードコアな攻防が展開...場外ステージからラナで投げられる南野選手(驚)

追撃のステージの椅子からのケブラダ炸裂!!


遮那王選手が主導権を握る

ミッキーブーメランがヒット!

パワーボム狙いは...

ミステリオ・ラナで切り返すスゲエ!!

とどめのムーンサルトプレス...しかし,クリアーされると...


南野選手の大反撃...正調ツームストン・パイルドライバー

垂直落下ブレンバスター

必殺デスバレーボム...が,返す遮那王選手。

フィニッシュは圧巻の雪崩式デスバレーボム!!


勝者の南野選手が,マイクを握る

面白トーク中

勝ったのは"ほのかちゃん"のおかげ♪

南野「ありがとう」...南野「俺の事好き?」・ほのか「嫌い」・南野選手がキレて"ほのかちゃん"が投げつけられる。

そこでフジタ選手が,視界に入る。

哀れ"ほのかちゃん"...


BACK