みちのくプロレス/2005.9.10/東京・後楽園ホール⑦

◎第7試合 フジタ"Jr"ハヤト壮行試合 時間無制限1本勝負
GAINA&景 虎&遮那王&フジタ"Jr"ハヤト
vs
気仙沼二郎&南野たけし&マンゴー福田&パイナップル華井
○遮那王(9分15秒 片エビ固め)南野たけし●

*鞍馬八流
★さてメイン終了後南野選手が,セコンドのフジタ選手を挑発。それにフジタ選手が応え急遽ボーナストラックが始まることに!!それに乗ってくる選手達。かくして,正規軍vsサルセロスの豪華8人タッグが実現ラッキー♪試合は目まぐるしい攻防の連続。この日二試合目の選手達もスパーク!!特に遮那王選手の動きは素晴らしかったです。主役のはずのフジタ選手は...前回とは状況が異なるので,本領発揮とはいきませんでした。総合系の動き,一人で「オイ!オイ!」言いながらキック...まだまだプロとは言えませんね。長々と伸びた遠征で,なんとか追いついて貰いたいですね。ただ「強くなってきます!!」では期待できないかな。プロレスの凄さをわからないと道は厳しいぞ!!試合は,超面白いスクランブルなみちプロらしい攻防の連続!!もうケツが浮きまくりです。フジタ選手がテンポを落すも,それは流石みちプロの選手達。上手くスウィングすると,会場は興奮の坩堝。最後は遮那王選手がメインのお返しだとなかりに,凄すぎるプレミアム技"鞍馬八流"で勝利しました。あ~すげえ得した気分。


なかなか遠征に行かなかったフジタ選手を,南野選手が挑発...

「俺にかまうな」等,完全なるプロレスの敵となるフジタ選手が応える。

生意気な感じが,お姉様達の逆鱗に触れてました。僕もちょっと応援する気にはなりませんでした。

睨み合い...そして試合に?

ボーナストラック決定!!ラッキーです!!!


先発は南野選手と,フジタ選手...プロレスの厳しさを叩き込め!!

やっとやっと付いていくフジタ選手。相手する方が大変です。


凄い顔合わせの連続...マンゴーvs遮那王

華井vs遮那王


サルセロスの合体攻撃が遮那王選手に決まる!!

さらに連続エルボーから海の魂

よーいとこらさ!よーいとこらさ!よーいとこらさっさ!!


パワー勝負


GAINA選手がマンゴー選手をブレンバスターで投げる!!すっげえ!!


ヒップアタック

気仙沼落し


美しいシューティングスタープレス


サルセロスによるプロの洗礼

公開処刑

いいぞ!いいぞ!サルセロス!!

プロレスの基本ボディースラム...バンプは大事ですよ!

さらにサザントーン・ボム


フジタ選手も持ってるもので反撃...ミドルキック

必殺KID...反則です。チョークです。プロレスです。


大混乱の試合に...


最後は超必殺技"鞍馬八流"で遮那王選手が勝利!!


ダウンする南野選手


フジタ選手をねぎらう正規軍


遮那王選手退場...本当すげえっす!!


最後を締めるフジタ選手...なんか最後しまらんね。


BACK