みちのくプロレス/2005.9.10/東京・後楽園ホール⑧

◎その他


里村選手来場

人生選手と共に挨拶を行いました。

はきはきしてて,気持ちのいい女性ですね。

予想以上に美しかったです。


マイトさんと記念写真...ありがとうございました。



御姉様達に大人気のまぐ狼選手。


チケット...本当最高でした。


パンフレット...これで1000円は相変わらず安い!


カミロボからのプレゼント...ステッカーもあります。

◎観戦後記
★久々のみちプロにウキウキでした。観戦前にホール近くのファミレスで"パフェを食べる会"開催。家内・Fさんと楽しくお喋り。近くにフジタファミリーがいました。さて会場は超満員。本当凄い入りです。若干客層は女性が増えてますけど,会場の熱気は凄いものがありました。なので僕もノリノリでした...って,みちプロはノリノリなんですけどね。パンチさんの美声も最高でしたね。休憩前には仙台ガールズプロレスリング(SGPとは略せ無いディスティニー)の里村選手が挨拶しました。とてもキュートな女性でした。気品がありましたね。試合後にはお姉様達がまぐ狼選手と,僕はマイトさんと写真を撮っていただきました。ありがとうございました。席は最前列で凄い迫力でした...選手がバンバン飛んで来るので大変でしたが。本当ありがとうございます。さて,今回の観戦記は,色々と忙しくてじっくり書けませんでした。TV放送も無いし,楽しみにしていた一部の方申し訳ございません。本当に素晴らしい大会でした。それを表現出来てないのが残念です。次回大会は頑張ります。てか会場で新生みちプロを堪能するのが一番です!!試合後にプロレス友達のYさん&Tさんと飲み会しました。楽しかった試合を噛み締めながら飲むお酒は格別でした。しかし,マンゴップルなるサルサてぃっくな飲み物にKOされましたけど。本当みちプロ最高だぜ!!ビバ・みちプロ!!


BACK