みちのくプロレス/2005.12.21/東京・後楽園ホール⑥

◎その他


自転車で復讐を狙うも,キックで迎撃

さらに押さえつけられ

自ら持ち込んだ自転車でひかれる

とほほほほ


最後を締めたのは景虎選手


チケット最高な席でした


パンフレット


紙ロボのポストカード


越後のHTさんごっちゃんし!!

◎観戦後記
★試合後はリング上を占拠する新ルード軍。気仙沼二郎とLSJが引き上げる中,一人やってくれましたサスケ選手!!自転車に乗って登場...が佐藤どっちかの選手にカウンターキックで迎撃され,新ルード軍に捕まり。さらに自分の持ってきた自転車をGamma選手に奪われ,ひき逃げされるというなんともとほほなサスケ選手。でもね。そこがいいんだよなあ。どんな緊迫しててもサスケ選手はサスケ選手。やられたって,やっぱサスケ選手は最高なんですよね。セミ&メインと試合で満足感が少なかった分を埋めるそのスターっぷりは,まだまだ健在です。
最後は景虎選手が雄雄しく吠えて締めました。
2005年プロレス観戦終了
さてこの日のみちプロはお友達のふみさんと,家内の代打の後輩M田君と行きました。プロレス観戦二回目のM田君は凄い面白かったようです。とても良かったです。僕は面白かったんですが,疲れました。場外戦&空中戦の集中砲火で逃げまくり...後半はもう動けねえって位疲れました。ズボンのすそがこげるスライディングエスケープまでしちゃいましたよ(苦笑)。まあ若いM田君には刺激的で良かったのかも知れませんね。なんせ最前列のど真ん中でしたから☆Uさんいつもありがとうございます。
さあ2005年のみちプロも終わっちゃいました。来年も関東ツアーがあるし,今から楽しみですね♪

BACK