みちのくプロレス/2006.2.11/埼玉・本川越ぺぺホール・アトラス⑥

◎その他


オープニングは海の魂


紙テープ弁当...素晴らしい!!


華井選手と記念撮影...華井選手ありがとうございました。


チケット...いつもありがとうございます。

◎観戦後記
★いや~正直面白すぎた!!今回のシリーズ(千葉・越谷の三大会)で一番の盛り上がりだったのでは.....TOKI兄さんとHTさんに挟まれてたので,他が盛り上がってたかはわかりませんが。まあ僕らは楽しく観戦出来たので良かった良かった。席も最高でした毎度Uさんありがとうございます。今回は試合後に華井選手と写真を撮っていただきました。すげえ嬉しかったです。本当にありがとうございました!!
そういや嬉しい事がありました。帰りに地元のプロレスファンの人達が口々に「面白かった」と言ってました。さらに若いカップルが「これからはみちプロにはまりそうだな。ホール行きたいなあ。」って。嬉しいなあ。好きな団体が誉められてるのって嬉しいですよね。日本一純粋な最高ファンTOKI兄さんは,一文の儲けにもならないのに川越大会宣伝名刺作ったり.....プロレスファン最高!!プロレス最高!!試合以外にも色々感動させてくれるみちプロは最高です。次回ホールのカードも出てきたし,まだまだ春のお楽しみは続きます。来週がもう待ちきれません。そうそう帰りの電車に佐藤怪我してない方の選手が乗ってました。

BACK