みちのくプロレス/2006.9.30/東京・新宿FACE⑥



◎その他


チケット...Uさん本当にありがとうございます。


今大会限定パンフレット


エルドラドのビラ


UDのビラ...右が嫁ちゃんの秋葉選手のサイン入り



◎観戦後記
★今回は嫁ちゃんも観戦。FACEじゃなくハイツの下で仲間と待ち合わせして,新宿FACEに潜入。 受付でチケットを引き換えいざ中へ。入り口では,闘龍門のギジェルモ・チャンゴ・秋葉選手がUDのビラを配ってました。 そこで嫁ちゃんが,秋葉選手のサイン入りビラをGETしやがりました。 席は東側の素晴らしい場所でした。 Uさんいつもいつもありがとうございます。 会場は,今までのみちプロ新宿大会で一番入ってない気がしました。 エルドラドの興行が増えてきた影響でしょうかね。 しかし,廻りには楽しい仲間が勢ぞろいしましたのでいつも通りワクワクです。
新宿大会は本筋である対大阪が全く無かったのが残念でした。 盛岡の前なので,是非目の前で対抗戦が観たかったし,東京のファンも体感したかったでしょう。 しかしながら,全5試合それぞれに味があり面白かったです。 特にセミが最高でしたね。やはりみちプロは6人タッグが面白いですね。
さて試合後は観戦仲間たちの宴へ。 僕・嫁ちゃん・ヤマト父さん・TOKI母さん・フミ兄さん・ゆうきくん・ジュリちゃんで飲みました。 なんともまったりした飲み会でしたが楽しかったです。 皆さんありがとうございました。 しかし...みちプロの話題があまり出なかったなあ。 さあ!!次は岩手で戦争だ~!!

BACK