みちのくプロレス/2006.10.8/岩手県営体育館①



◎第1試合 30分1本勝負
 ラッセ&義 経&精 霊vs南野 武&ベアー福田&野橋真実
 ○ラッセ(11分16秒 エビ固め)野橋真実●

 *ジャガラギ
★第1試合は,新宿でこれぞ新しい"みちプロ・ザ・ベスト"を感じさせた 至高の6人タッグが実現。 オープニングマッチながら実に豪華で勢いのあるマッチメーク。 第1試合でガッチリお客のハートを鷲掴みするって事でしょうかね ...結果的に選手達は期待に応え素晴らしい試合を繰り広げてくれました。
南野選手のセンス抜群の動き。 "野崎"じゃなく野橋選手の躍動感溢れる動き。 そして,巨大なベアー選手の存在感。 他の選手が小柄でスピードで勝負する選手ばかりなので, その大きな体と動きは凄い存在感でした。
その大きなベアー選手を必死で攻略しようと試みるマスクマントリオ。 まさに漫画の流れ星銀みたいでした。 義経選手は大勢の観衆から驚嘆の声を誘う動きでした。 ラッセ選手はマスクマントリオのリーダー, そしてみちプロの新生代の牽引車・鉄人覇者として十分な活躍。 スピード感もそうですが,一発一発の説得力はサイズ以上です。 そして,精霊選手!! 本当新宿で観た時よりさらに動きが良くなっていました。 一個一個のムーブが的確だし,動きで表情が出せるようになってきたのが凄い。 さらに...初めて?声を出してました。 妖精さんは,日本語を話すようです。
そんな精霊選手は悪人顔トリオ(ごめんなさい)に捕まり大ピンチ。 しかし,粘りに粘り両軍一進一退のスクランブルな攻防へと雪崩れ込む。 ベアー選手のプルプルベアーにラッセ選手敗北か?と思われましたが, 何とかクリアーすると。ここからは鉄人王者の底力爆発!! 最後は野橋選手をジャガラギで沈めました。 第1試合から素晴らしい試合でした。やはりこの顔合わせは凄い!! 次回も組まれる事があれば楽しみです。


元LSJ


"野崎"じゃなくて野橋選手


ラッセ選手


義経選手入場




熊狩りなるか?


絶好調!!


超体格差


五条大橋


ラ・ブファドーラ+180°


トペ・スイシーダ


ファイナルフラッシュはかわされる


念仏ダイビング・ボディーアタック


逆討ち


プルプルベアー


決めるぜ!!


フィニッシュは,ジャガラギ


マスクマントリオがリベンジに成功

BACK