みちのくプロレス/2006.10.8/岩手県営体育館②



◎第2試合 30分1本勝負
 男 盛&清水基嗣vsKen45゜&バナナ千賀
 ●男 盛(9分47秒 もろ出し)バナナ千賀○

★第1試合とはうって変わり,第2試合では笑わされまくりました。 新宿で何かを掴んだ(股間じゃないよ)盛様が大ブレイク!! 新宿でのヤマト"野獣"父さんの「盛様~♪」の一言がきっかけの気がしますけど。 そんな盛様を中心に,リング上では抱腹絶倒の世界が繰り広げられました。
Ken選手のバナナ選手を利用した攻撃には新しさを感じました。 さらにブカブカ新コスチュームのバナナ選手が一生懸命に戦う様もなんとなくユーモラス。 それを叱咤するKen選手もユーモラス。 マジな軍団なのでしょうが,マッチメークのせいかユーモラスに感じられました。
清水選手はこの中でキャラが一番薄いですが,要所要所で"真面目さ"を感じさせてくれました。 そのおかげで試合に緩急が出来より面白くなったのは間違いありません。 そして盛様は完全に盛りまくり!!何をやっても笑いが起こっていました。 さらに,一瞬路上の帝王を殴り倒した時の顔になり,パウンドを連打 ...が「はッ」っと我に返る?ところも最高でいした。
そんな盛ワールドな展開でも見事に試合を成立させた選手達のふり幅の広さに感動です。 最後は,またもや盛様がモロ出しで反則負け ...あの肉体でいつも負けるってのが,本当今更ながら笑えました。 しめはいつもの?「一つ。二つ。三つ。男~盛り~!!」でした。


盛様御入場


バナナ選手ニューコスチューム


艶かしい盛様を突っ込むKen&バナナ組...結構息が合ってる?


恥...力比べ


男固め






ショルダースルー式プランチャ


スコーピオン・デスROCK!を極めるも...


尻があッ!!


密着男固め




危ない!


おんぶスリーパー


股が!!


パックリ...フィニッシュは,またも"もろ出し"


バナナ選手「組んで行きましょう!!」


盛様「何で負けなのでしょう?」

BACK