みちのくプロレス/2006.10.8/岩手県営体育館④



◎第4試合 30分1本勝負
 ●気仙沼二郎(7分49秒 体固め)GAINA[大阪]○
 *ラリアット
★さあ!いよいよ後半戦は対大阪三連発。 先鋒戦では,みちプロをずっと内から外から守ってきた沼二郎選手が 裏切り者のGAINA選手退治に。 GAINA選手が入場すると,会場からは物凄いブーイングが起こりました。 僕は...ブーイングできませんでした。 ここまで来てGAINA選手もテッドさんも憎いと思えないのです。 むしろGAINA選手を直視できませんでした。 直視すると違った感情があふれ出そうだったからです。 ...写真や技は見てましたけど,なるべく沼二郎選手ばかり見てました。 なので沼二郎選手の応援はするけど,GAINA選手にはブーイングできずに観戦しました。
序盤は沼二郎選手が大技ラッシュで仕掛けました。 銀鱗,プランチャ,気仙沼落し...しかし,悪徳レフェリーテッドさんがいるので3カウントは奪えません。 中盤に入るやパワーアップしたGAINA選手の猛攻と, テッドさんの悪事に防戦一方の沼二郎選手。 しかし,GAINA選手のフォールをことごとく1で返していきます。 そして頭突きの連発から巡ってきたチャンスで大反撃。 テッドさんの悪事にも「フォールなんかいらねえ」と!! しかし沼二郎選手のド根性もテッドさんのさらなる悪事と, 強烈なGAINA選手のパワーの前に撃沈。 最後はラリアットの連発で無念の3カウントを聞きました。 沼二郎選手は頑張った!! GAINA選手とテッドさんの覚悟も感じた!! そしてファンの怒りも感じた。そんな中戦った3人にありがとう!!


沼二郎選手リングイン


極悪GAINA選手登場


運命の戦いが始まる


沼二郎選手がプランチャで追撃


場外でも強い沼二郎選手




気仙沼落し


タフネスな沼二郎選手


串刺しラリアット


悪徳レフェリーテッドさん


パワーボム


ラリアット


最後は嫌味な超低速カウント


まずは大阪の一勝

BACK