みちのくプロレス/2006.10.8/岩手県営体育館⑤



◎第5試合 東北タッグ選手権試合 時間無制限1本勝負
 王者)タイガースマスク[大阪]&フラッシュムーン[大阪]vs佐藤 秀&佐藤 恵
 ●フラッシュムーン[大阪](16分50秒 片エビ固め)佐藤 秀○

 *ゾンビキング
※新王者誕生!!"極悪ツインズ"佐藤兄弟が第9代王者に!!
★セミは東北タッグ選手権試合。 大阪に渡ったタッグのベルトを佐藤兄弟が強奪にかかりました。 対大阪なので,佐藤兄弟へのブーイングも中途半端, そんな状況に合わせた佐藤兄弟の隠れた実力者っぷりをまざまざと魅せられるのでした。
なんと試合は握手でスタート...が, すぐに佐藤兄弟の悪行がおっぱじまりました。 が,この日はルードとはいえみちプロ側。 悪行もいつもより攻撃的かつ効果的な場面でしか繰り出しませんでした。 それが実によ良かった。
中盤に入ると王者組の反撃が。 秀選手の椅子攻撃を恵選手に誤爆させると...恵選手が失神?し退場。 秀選手のローンバトルが始まりました。 しかし,王者組の猛攻をことごとくかわし粘る秀選手。 すると恵選手が奇跡のビッグカムバック!! ...頭に包帯+凶器バケツと手にはお買い物袋!!お!お買い物袋~? って事で,恵選手がまたぶっ壊れました。 フラフラ歩きながらリングに近づくとゴミバケツで一撃! 飛び散る空き缶ペットボトル。王者組がゴミに見えてしまってるのでしょうか? さらに口からスライムを出し。お買い物袋から挽肉1パックを!! 会場に悲鳴がとどろきました。 そんでフェイスバスターwith挽肉からのキックで客席にぶちまけられる挽肉!! 「お前ら全員ミンチにしてやる!!」とでも言いたいのでしょうか? しかし,ドッグフードと違い臭いがないのでまだましなのでしょうかね ...でも食べ物を粗末にしちゃいけません。
その後はYくんタワーを作るも自爆。さらに場外で反撃にうつる王者組。 リングに戻っても王者組ペース。 タイガース選手の肩車状態でのエルボーから連続してのタイガースSHで3カウント!! かと思われましたが秀選手がカット。 これを凌いだのが佐藤兄弟の勝利へと繋がりました。 最後は秀選手の蹴りの連打(クリアー)からゾンビキングで フラッシュ選手を葬り去り佐藤兄弟が新王者に!!
ここで,僕達はメインの幟の準備に走りました。 入場口の方から佐藤兄弟の勝利の言葉を聴きました...やはり客をののしってました。 が,みちプロ側なのでブーイングはほとんど無し。 みんなルードだけどみちプロにベルト戻してくれてありがたかったんですよね。 最後は久々に「蛆虫になるぞ~ッ!!」でしめていました。 悪事を最小限で最大限に生かし王者になった佐藤兄弟。やはり彼らの実力は本物だ!! 彼らの魅力は悪事じゃなくて強さですね。蛆虫になるぞ~ッ!!


水をぶちまけながら挑戦者組入場


王者組登場


タイガースマスク選手


フラッシュムーン選手...何故「ミスター」と呼ばれているのでしょう?


握手で始まった


しかし,すぐに場外戦








秀!蹴!襲!


恵選手誤爆で失神?して退場


サスケ選手がのりうつる?


秀選手のローンバトルが続く


ランニングホームラン


恵選手復活...あ!頭が!!


ゴミ箱をぶちまけ


口からスライムを出し


挽肉をぶちまける


Y君タワーに突っ込む


兄弟の絆


Wブレンバスター


超エアなミサイルキック


フィニッシュは,ゾンビキング

BACK