みちのくプロレス/2006.11.3/東京・新宿FACE⑥



◎その他&観戦後記
★盛岡決戦後,初めてみちプロ。今までとちょっと違ったカードに期待して行きました。 行く前に家内の誕生日プレゼントを買いに行ったので...正直ヘタリました。 休日の新宿で買い物はするもんじゃないですね。
その後TOKI兄さんと合流しFACEへ。 席は今回も素晴らしい場所でした。Uさんいつもありがとうございます。 さらに家内のチケットも急遽用意していただきありがとうございました。
会場に入ると, ミステル・カカオ選手とカルガリー・タイガー選手が覆面MANIAのチケットを売っていました。 う~んみちプロのリング上で観たいなあ。
ロビーでビールを飲んでると,会場内ではお笑いの人達が前説を始めてたようです。 開始直前に入ったら,会場が少しあったまってました。
休憩前には沼二郎選手が「海の魂」を熱唱。脇では勘十郎選手が演舞で華を添えました。
色々とバラエティーにとんだカードや,石川選手の参戦もありましたが...客席は少々寂しかったです。 発表人数は満員でしたが,今までのFACE大会で一番少なかったんじゃないでしょうか。 みちプロ面白いんですけどね。やっぱドラドの試合数が増えたからでしょうか。 使えるお金は決まってますからね。
こんな日が来るのは覚悟していましたが...東北での盛況を考えると本当に寂しい感じですね。 みちプロは面白いんですけどね...その面白さが少しでも伝わるように僕も頑張らねば。 でもメインの記事はマイナスになっちゃうかなあ...。
今大会は比較的今まで注目された選手よりも,なかなか注目されなかった選手達が素晴らしかったです。 影になっていた選手達の実力を魅せられました。 精霊選手・清水選手・野橋選手・まぐ狼選手が特に素晴らしかったです。 影が濃いから光がより輝いて見えるって事ですね。 腐らずに続けて来たんだろうな...なんかたまらんですね。 うん...やっぱプロレスはたまらんですよ。 何があってもプロレスは最高だ!!そして,みちのくプロレスは最高だ!!


「海の魂」気仙沼二郎with松山勘十郎(演舞)


12.17後楽園大会の宣伝


チケット...Uさんありがとうございました。


覆面MANIA2のビラ


エルドラドのビラ


カミロボのデッカイ広告

BACK