みちのくプロレス/2006.11.19/新潟フェイズ・新潟野獣ツアー&オープニング



◎新潟野獣ツアー&オープニング

『いざ新潟!』
★覆面MANIA2終了後,新木場から野獣ワゴンで新潟を目指し出発。 夜景のDVDでムード満点の中,高速を爆走! 途中上里サービスエリアで休憩。 TOKI兄さんが"焼きいも・オ・レ"を購入。 味見して美味過ぎたので僕も購入。 スゲエ美味いので見掛けたら飲むことをおススメします。
途中小千谷市を通過。 野獣さんより現在の中越地震の爪痕について聞き,自身の怖さを改めて感じました。 そんな車内はDVD鑑賞会。 第二回力道山メモリアルからコンプレックス東京ドームライブ♪ コンプレックスはヤバカッコ良すぎでした。 新潟市が近づくも事故渋滞。いや事故見渋滞。 そんな中BOOWYのDVDで渋滞も解消。 おそるべし野獣ワゴン! なんやかんやで無事新潟に到着するのでした。


野獣ワゴンが高速を爆走!!


超美味い!!焼いもオ・レIN上里SA


一応小千谷市通過中です


車内ではDVD鑑賞会


COMPLEX最高!!


市内が近づくも渋滞に


車内ではBOOWYが♪

『新潟野獣NIGHT』
★新潟駅前にある「ホテルリッチ」にチェックイン。 リッチとういう名前ながら格安なのです。 これもまた野獣様のおかげ。ありがとうございました。 ホテルは値段のわりに最高でした。トイレもウォシュレット付きだったしね。 野獣様が家に車を置きに行き。家からゆうきくんの車でホテルに着くまでシャワーを浴び。 TVで東京タワーを見た。
みんな揃ったので新潟の夜へと繰り出しました。 まずは野獣様おススメの焼き鳥屋さん「山小屋」へ。 店内は山小屋と言うだけあって登山用の道具がチラホラ。 仕事柄登山道具も使うので,妙に落ち着きました。 外は寒いけど,中は北国特有の温かい雰囲気と温度。 飲む前から期待大でした。 まずは生ビールで乾杯。その後も焼酎をたらふく飲んでいきました。
さて食べ物!!これが全部美味かったです。 種類豊富な焼き鳥は,どれもこれも肉の旨味が生きていて美味かった~♪ "のっぺい煮"は冷たくてビックリ。なのに上品でしっかり味がついていて美味しかった~♪ 珍しい珍味の"滝の雫"も絶品でした。 何かの実の部分らしいのですが,ヌルヌルしてるのに実はシャキシャキしてたまらんかったです♪ あとは"納豆詰め油揚げ焼き"。これは油揚げが分厚くて美味かった~♪ さらに揚げ物とかも全て美味かったです。 最後は日本酒!!やはり新潟なので越乃寒梅。 一緒に食べた"イカの沖漬け"がこれまた絶品でした♪ 山小屋さんありがとう!!野獣様ありがとう!!
その後は新潟の町を徘徊。コンビニで作戦TIME...その後は楽しいお店にライド~ン! そこのお店でもカクテルをとんでもなく飲んで上機嫌でした。 そんなこんなで楽しい新潟の夜だったのでした。


ホテルにて


山小屋さん


ザイル


美味しい焼き鳥


のっぺい煮


滝の雫


滝の雫の実


分厚い油揚げ!!厚揚げじゃないんですよ(驚)


イカの沖漬け


ありがとう山小屋


また来るぜ山小屋

『新しい朝が来た』
★いつ寝たのかもわからないほど酒を飲んだようだ。 朝起きると頭がガンガンして気分も悪い。 とりあえずシャワーを浴びチェックアウトの準備をした。 TV画面には大相撲時代の力皇選手が...う~んプロレスファンだね♪ ホテル組(僕,TOKI兄さん,ゆうき君)はロビーに集合しチェックアウト。 その後ホテルの1階にある「すき屋」で朝食。 体調が優れないのでおとなしめの朝食。 お味噌汁が五臓六腑に浸み込んでしきました。 その後コンビニでウンコの力とソルファック注入。 準備も整いゆうき君の車でフェイズに向けて発進!! 会場に着くと元気な野獣さんがいました(驚)。 みちプロの選手の方もちらほらいらしてました。


TVに大相撲時代の力皇選手が!!


ファイズに向かう野獣一族


新潟フェイズの裏側

『野獣ツアーズ』
★ファイズに着くも試合まではたんまり時間があるので,野獣様プロデュースで観光へ。 フェイズの前の道を川沿いに歩く。 なんとも釣りをしたくなる感じでした。 噂の結婚式場もチラッと見ました。 川沿いには朝なのに盛った人がいました...新潟は危ない町ですね(笑)。
まずは朱鷺メッセというタワーに行きました。 展望台から見る景色は,どれも素晴らしかったです。 佐渡が見えたり,野獣様の自宅らへんが見えたり。 さらには故郷山形の山々も見え感動しました。 地元のゆうき君は猿島が見えて感動していました。なかなか見れないそうです。ラッキー♪
さの後ラーメン屋さんが軒を連ねるスポットへ。 そこで野獣様おススメの"鯛塩ラーメン"を食べました。 鯛でした。ものスゲエ鯛でした。鯛がこんなにラーメンに合うとは。 美味しさと新しさに感動しました。 ラーメン後は野獣様だけデザートのジェラートを食べフェイズにUターン!!
途中「さかなのふるさと万代島」なる市場みたいなとこで試食しまくり。 ひらめの卵の"ひらめっこ"が凄い美味かったです。 お土産には野獣様オススメの"みりん棒"なる鱈の乾したのを買いました。 フェイズに着き車にお土産を載せ,続いては市内の方へ。
その前にフェイズ周辺の伝説スポット巡り。 ファイズ横の結婚式場。ばんだいばし付近。タクシーを止めようとした道。 ...伝説の激戦の地に思いを巡らせるのでした。 その後は市内でブリ♪したりしてバスターミナルのビルへ。 ここでお目当ての"イタリアン"をテイクアウトで買いました。 野獣様オスメの"カレーイタリアン"...もう一度食べたいと思う凄い美味さでした♪ 他にはお土産に"黒胡麻"と"鶏そぼろ"を買いました。 ファイズに戻ると人が集まってきていました。
そしてミニスカで来るという噂が流れたいた 福島のふじこんぐ様を激写すべく車に集まるも...ミニじゃねえ!!って事件もありました。 まあミニじゃなかったけど,その後寒空の下での野獣様との絡みは凄かったです。 みんなが見てるのにガンガン腰をグラインドさせ...これ以上は書けませぬ。 寒いながらも結構楽しく時間を待つ事が出来ました。


フェイズ前の河


噂の結婚式場...お幸せに!


朝から盛っている危ない人が!!


奥に見えるのが朱鷺メッセ


朱鷺メッセ到着


綺麗な青空でした


奥に見えるのが佐渡


新潟市


奥にうっすら見えるのが猿島


高い山々は雪化粧


空気が澄んでます


野獣邸付近


海です


綺麗だなあ


美味しい鯛塩ラーメン


さかなのふるさと万代島


鮭です


伝説の結婚式場の伝説の噴水


ばんだいばし下...ここに落ちて


ばんだいばし上...ここから落ちて


絶品カレーイタリアン

おまけ『壮絶!!野獣様vsふじこんぐ様~青姦ブルース』

寒空の下野獣様のみりん棒をふじこんぐ様が...あああ...

そして,ふじこんぐ様が上になり...はあはあ...プレイです

『突然のオープニング』
★野獣様からチケットを受け取りフェイズ初上陸!! 中は思ってたより小さくて古かったです。 "みちのくプロレスは永遠に不滅だ!!"幟を設置し,FEC幟を壁に貼っていると... サスケ選手の入場曲が流れサスケ選手登場。 パンチさんがリングに上がり何やら始まりそうなので急いで席に。 すると「サスケ選手に質問コーナー」という余興が。
ゆうき君に「何か質問しなよ」とか言ってると,リングサイドに??? 松山勘十郎選手がノーメイクで現れ「プロレスラーになりたいんですが?」 サスケ選手「なれる...どこの団体に入りたいの?」 勘十郎選手「闘龍門です...」という伝説のやり取りの寸劇でした。 野獣様が一番喜びそうなのに...野獣様は外で中学生を待っていたのでした(涙)。 その後勘十郎選手のファンの方より愛情たっぷりの紙テをいただき開始を待ちました。


突然サスケ選手が!!


サスケ選手に質問コーナー


勘十郎選手登場「プロレスラーになりたいのですが?」


「闘龍門です」ズコ


寸劇でした


勘十郎選手のファンのスゲエ紙テ

BACK