みちのくプロレス/2006.11.19/新潟フェイズ⑦



◎その他&観戦後記
★メイン終了後唖然とする場内。なんとかサスケ選手が起き上がり。 四方に土下座...こんな弱弱しいサスケ選手はらしくねえよ。 と皆が思ったその時です。 一番らしくねえよと思っていたであろう佐藤兄弟が登場。 後楽園での金網戦を要求...ってか決定事項。 が,サスケ選手はエニウェアでやると...もはや何を言ってもサスケ選手には無理と感じたか? 佐藤兄弟が襲い掛かりました。 そこへ花道から脱兎のごとく野橋選手が登場。ボディアタックで佐藤兄弟を蹴散らしました。 そして,後楽園でのサスケ選手のパートナーに力強く立候補。 なんとも頼もしいパートナーの決定です。 ...いつの間にかサスケワールドになっていました。負けたのに...やっぱスゲエやサスケ選手。 最後は「みちのくプロレスは永遠に不滅だあ!!」でしめました...負けたんだけどね(笑)。
さて微妙な感じとなった新潟大会でしたが,前日からの旅もあり楽しい思い出となりました。 とにかく今回は野獣様にお世話になりました。 チケットも素晴らしい席を用意してくれてありがとうございました。
試合終了後には売店で幟にサスケ選手のサインを入れていただきました。ありがとうございました。 外に出ると雨でした。
野獣様。ふじこんぐ様やYURIちゃんと別れ,ゆうき君の車でTOKI兄さんと長岡に送ってもらいました。 長岡の方が新幹線代が安いのです。ゆうき君ありがとうございました。 長岡駅で夕飯に食ったもやしラーメンも美味かったです♪ その後少しの時間でお土産GETしました。 ゆうき君に見送られ新幹線に乗り帰路へ。
新幹線の中ではビールを飲みTOKI兄さんとまったりとした時間を過ごしました。 東京駅でTOKI兄さんとお別れしました。TOKI兄さん今回も色々とお世話になりました。 ありがとうございます。
家に着き沢山のお土産と,土産話を嫁ちゃんに。 みちプロで買ったプロレスラー消しゴムとか(涙),御当地キューピーとか。 んでイタリアンを食べ。笹だんごの美味さに感動し, とどめは野獣様おすすめの"みりん棒"...美味かった!! 高速のパーキングから新潟まで,とにかく野獣様のセレクトする食べ物は 美味いものがわんさかありました。 恐るべし!! お世話になった方々・久々に言葉を交わした皆様お疲れ様でした。 後日財布から新潟の夜に貰った名刺が三枚出てきました...。


佐藤兄弟登場


後楽園で金網だ!!


しかし,サスケ選手はエニウェアって...


拉致があかずに乱闘に


サスケ選手を救出に野橋選手登場


後楽園でのパートナーに立候補


みちのくプロレスは永遠に不滅だ!!


負けたのに勝利者賞GET!!


チケット...野獣様ありがとうございました。


幟にサイン...サスケ会長ありがとうございました。


在庫処分のプロレス消し


無着色


長岡駅で食った”モヤシラーメン"


新潟のお土産の数々


さ・どーだ


佐渡の”つぶろさし”...是非佐渡興行の御当地レスラーで(笑)盛様を対決を!!


新潟の夜に貰った名刺

BACK