みちのくプロレス/2007.1.27/東京・新宿FACE③
◎第3試合 30分1本勝負
新崎人生&気仙沼二郎&野橋真実vs清水基嗣&Ken45゜&バナナ千賀
○野橋真実(16分51秒 体固め)清水基嗣●
*拝みダイビング・ヘッドバット
★金網戦での勝利で東北ジュニアの第1コンデンターになり相変わらず躍動感溢れる野橋選手。
その両脇を人生&沼二郎のベテランが固める白装束の正規軍。
対するは増殖した軍団ken。
休憩前ながらとても豪華なカードがさらっと組まれました。
内容もカードに負けない充実感。
軍団kenが機動力と連携?で魅せれば,正規軍はじっくりとした攻めで徐々にペースを握る。
最後は上手く分断に成功した正規軍。
孤立した清水選手を野橋選手が強烈な拝みダイビング・ヘッドバットで沈めました。
試合後は軍団ken劇場。
バナナ選手が憎憎しく清水先輩を馬鹿にし罵ります。
「あんなんで負けて...僕なら返せました...いつも負けて...」
ほとんどの観客のイライラが頂点に達した時,ken選手がバナナ選手をたしなめる。
そして「本当の清水さんはなあ怖いんだぞ!!本当はなあ...」何かを言おうした時,
清水先輩がマイクを取りあげ。
「いいよ言わなくて...俺が負けちゃってすまなかった...」と謝り何事も無く終了。
最後は「全員でサイン会だあ!!」とグダグダになった感のある空気を無理矢理しめていました。
それにしても”本当の清水さん”の怖さとは...
う~ん気になる~!!
相変わらず気になる軍団kenなのでした。
軍団ken
白装束の正規軍
ヘッドロック
拝み渡りは沼二郎選手も!
人生選手が揺らす揺らす
海の魂も全員で...人生選手が照れる照れる
ダイビング・ヒップアタック
四の字固めでしたが...
極楽固めでひっくり返され地獄に
極楽固め
拝みダイビング・ボディアタック
デッドリードライブ式セントーン・アトミコ
ブレンバスター式前転セントーン
フィニッシュは,拝みダイビング・ヘッドバット
勝利チーム
軍団ken劇場
清水先輩の本当の怖さとは...
BACK