みちのくプロレス/2007.1.27/東京・新宿FACE⑤

◎第5試合 時間無制限1本勝負
 ラッセ&HAPPY MANvs佐藤 秀&佐藤 恵
 ●ラッセ(15分47秒 片エビ固め)佐藤 秀○

 *ゾンビキング
★鉄人覇者のラッセ選手と,売り出し中の新エース?HAPPY MAN選手。 迎え撃つは東北タッグ王者の佐藤兄弟。 さらっと凄い試合を組んできたみちプロの凄さに試合前から楽しみな一戦でした。
中でもHAPPY MAN選手が超楽しみでした。 動きもキャラも予想以上に最高でHAPPYな気分になりました。 声援も「HAPPY MAN!」「HAPPY!」と叫ぶので本当に段々とHAPPYな気分になっていきました。 「好き」って言ったら余計「好き」になったり,「嫌だ嫌だ」言ってたら本当に「嫌」になるみたいな。
そんなHAPPY選手の相棒となったラッセ選手も相変わらず素晴らしい動き。 相変わらず物凄い集中力と躍動感,今年もラッセ選手から目が離せません。
一方の佐藤兄弟は"らしさ"復活で憎憎しく強かったです。 HAPPY選手の風貌にも慣れたのか,容赦の無い激しい攻撃でいたぶっていきました。 そして相変わらずみちプロ一とも言えるプロ意識の高さには毎度驚かされます。
試合はHAPPY選手の活躍と,ラッセ選手の好リードで勝利目前の正規軍。 しかしタッグ王者は強かった。
レフェリーを誤爆を装いKOすると,セコンドのまぐ狼選手を呼び込み大暴れ。 散々大暴れし,最後は勝率が相当高いゾンビキングで完全勝利。 会社と観客がプッシュしていたHAPPY選手・さらに絶好調のラッセ選手の勢い。 そんな両選手の勢いを断ち切った東北タッグ王者佐藤兄弟のプライド。 乱入とかあるものの,改めてみちプロのタッグ王者は凄いなあと思いました。
試合後も大暴れの佐藤兄弟。 負けた両選手にビールをかけお祭り騒ぎ。 が,この暴挙に駆けつけた佐藤兄弟を蹴散らす私服の男。
景虎選手でした。 佐藤兄弟を蹴散らし,ラッセ選手と共闘しタッグ王座を狙う事を宣言しました。 ラッセ&景虎組...なんとも頼もしく,好き好き選手のタッグが誕生しました。 またしばらく佐藤兄弟の応援が出来ないなあ...。
最後はラッセ選手が「ラッセと言えば?絶好調!!」でしめました。 久々に「絶好調!!」と叫べて嬉しかったです...ラッセ選手大好き♪
とにかくエキサイティングで興奮しまくったメインでした。 4選手のプロ意識の高さが最高に素晴らしかったです。
それにしても選手の噛んだマイクがそんなに面白いか? ふざけたマイクならまだしも... 真面目な場面で一生懸命喋ろうとして噛んだ選手を面白がり, 知り合いだか知らないがチャカすのは正直勘弁ですね。
そんなこんながありつつも何となくHAPPYな気分なのは,HAPPY MAN選手のおかげだね♪


今年も絶好調のラッセ選手


HAPPY MAN選手東京発上陸!!


噂以上に面白いぞ!!


秀選手


東北タッグ王者佐藤兄弟


佐藤兄弟の奇襲で試合開始


紙テープが絡みつく


ラッセ選手にHAPPYカチューシャが!!














凄いぞHAPPY選手


頭の毛?が弱点?


グリグリ式カヴァージョ





秀!蹴!襲!








2人まとめて投げ飛ばす


トペ・デ・レベルサ式Wバックエルボー


絶好調ラ・ケブラーダ





HAPPYブーツ





絶好調ジャーマン


決めたぜ!ジャガラギ!!


HAPPYプレスをを狙うも...


阻止される


竹刀でボコボコ


新庄!!





ダイビング面





フィニッシュは,ゾンビキング


試合後も大暴れ


ビール祭り


HAPPY選手もビールまみれ


景虎選手が救出に








佐藤兄弟がSTONED解散を...蛆虫になるぞ!!














夢の最強タッグ結成!!





なんとなくHAPPYな気分♪

BACK