みちのくプロレス/2007.1.27/東京・新宿FACE⑥

◎その他&観戦後記

★今年のみちプロ初めは新宿FACE大会。 ユウキ君と2人で観戦でした...本当はフミさんもだったのですが,負傷欠場。 なので3席を2人で悠々と使い観戦しました(笑)。
同日に覆面MANIAが開催され, サスケ選手が覆面MANIAに出場したのがかなり影響してた思います。 客入りは正直寂しかったですね、しかし,,リングの上は素晴らしい試合の連発でした。 第1試合からメインまで全てが面白く見所がありました。
試合前の沼二郎選手の「海の魂」が妙に心にしみた夜でした。 そういや沼二郎選手が新曲出すようです♪こちらも楽しみですね。
席はいつものように凄い席でした。 いつもながらUさんには感謝しきれません。 Uさんありがとうございました。
帰りはハヤト選手がサイン会してたので,思わずパンフを購入しサインを貰いました。 「バチ穴頑張ってください!」と言い握手してもらいました。 その時の笑顔が素敵すぎでした。思わず胸キュンです♪ その素敵な笑顔を早くリング上で見たいもんです。 TAKA戦では凄い成長を魅せたし。
バチ穴では同格?の小坂井選手が相手。 キャリアを考えたら今のハヤト選手は相当強いはず。 同じようなキャリアの選手とはラベルが違うはず。 レベルでしょ。 強い相手とばかりで見えていない強さが観れるでしょう。 我らのハヤト選手の強いとこを観に北千住に集合だあ!!
そうそうKAIENTAI DOJOの滝澤大志選手がKAIENTAIのビラを配ってました。 ちょっと得した気分でしたね。
観戦後はユウキ君と2人「日高屋」で軽く飲み飲みキャプチャー!! プロレスの話を沢山して楽しかったです。
本当にみちプロ行って良かったと思った夜でした。 やっぱりみちプロは最高です!!


チケット...Uさんありがとうございました。


HAPPYパンフレット


ハヤト選手のサイン...ありがとうございました。


色々なビラ

BACK