みちのくプロレス/2007.2.24/東京・東京・新木場1st RING①

◎第1試合 男盛vs勘十郎~真・日本男児七番勝負(第一戦)~ 20分1本勝負
 ●男 盛(10分12秒 ジャックナイフ式エビ固め)松山勘十郎○
男 盛(0-1)松山勘十郎

★沼二郎選手の前説?と唄(海の魂/気仙沼二郎)が終ると, いつものようにみちプロの興行が始まった。 初めての新木場でのみちプロは僕の目にどう写るのか? そして,足を骨折したての僕はまともに観戦できるのか?
さて第1試合です。 今回からお互いの毛(男=チン毛,松山=髪の毛)をかけて七番勝負を行う両者。 試合前から口でお互いハゲ...いや激しくやりあう。 さらに「デューク"変態"佐渡」とコールされた変態?佐渡レフェリーが, 「いつもわしらの試合だけ適当にやってるだろ?........ちゃんとやれよ!」ととばっちりを受ける。 そんなこんなで試合開始。
序盤はお互い毛がかかっているだけに真面目に試合。 が中盤松山選手が「楽しくやろう!」と騙し討ちを仕掛けると,いつものようにオゲレツで楽しい試合に。 そして,このブログで御馴染み?の野獣様が大活躍するという事件が!!
いや元野獣様ですね。 勘十郎選手が得意の絶景綱渡りをする為盛様の腕を捻りロープに昇りました。 そして蝶々係を客席から物色。 そして「そこの眼鏡の...」と眼鏡の御婦人を指名。 が,御婦人は頑なに拒否。 すると勘十郎選手「え~い!そこのものでよいわ!!」と野獣様を御指名!!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
野獣様は少々緊張した面持ちで蝶々棒を受け取ると,それは見事に蝶々を操り。 勘十郎選手の道中に花を添えました。 しかし上手かったですね。 遂に念願の?蝶々デビューを果たした野獣様。 いや元野獣様ですか。 今日からは野獣を超えた蝶々使い。 その名も蝶獣ブルーザー・ヤマティこと蝶獣様となりました。 めでたしめでたし。
といきたいところですがリング上では試合が続きました。 最後は勘十郎選手のエビ固めを三角締めで切り返す盛様。 またもフォールとギブアップのパターンか?と思われましたが今回は違いました。 やはり毛がかかっているだけありますね。
下の盛様は肩をつかないように頭をつきながら締め上げる...さすが藤原門下生。 一方の勘十郎選手も三角締めを耐えまくる... が流石に股間を何度も押し付けられては「キモイ」と漏らします。 そんな攻防が続きましたが,最後は勘十郎選手がジャックナイフで丸め込み勝利しました。 さあ!まずは勘十郎選手が初戦を獲った。毛が無くなるのはどっちだ?
最後は負けてしまった盛様でしたが「気を取り直し勝ち越してみんなで盛りたい」と宣言。 そして「一つ!二つ!三つ!男~盛~!!」でしめました。 しっかし相変わらず面白かったですね♪


勘十郎選手艶やかに「あ」御入場


盛様が色気たっぷりに御入場


今宵も魅せつける「男」


まずは勘十郎選手の「あ」前口上


とばっちりを受けるデューク”変態”佐渡レフェリー


真面目な立ち上がり


いきなり渦潮スウィング...


が,左足を痛めているので停止





「あ」絶景綱渡り!!


蝶々使いに今宵指名されたのは


野獣様━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


野獣改め蝶獣様の見事な蝶々操り!!


ダイビング・ハリセン





脳天を軸にしての,下からの三角締め...


それをエビ固めに...


しかし,最後は勘十郎選手がジャックナイフで丸め込み勝利


「あ」勝利~!!


「勝ち越して皆様と一緒に盛りたいと思います...」

BACK