みちのくプロレス/2007.2.24/東京・新木場1st RING④

◎人生社長のインフォメーションコーナー
★第3試合が終ると,試合の無い人生社長が登場し三つ事を発表しました。 まずは3.9新宿FACE大会で行われる「M-12」 東北ジュニア王座挑戦者決定時間差バトルロイヤルの 最後の一人がフリーのグラン浜田選手に決定しましたと。 いぇ~い「バッドボーイブルース」が,みちプロのリングでまた聴けるなんて幸せ♪
しかし,そんな幸せ気分をぶっ壊すクラッシャーが登場しました。 彼の名は”佐野直”...DO!インディー界のカリスマレスラー。 そうアノ佐野選手がブーングの中登場しマイクを掴むや「M-12」出場を訴える。 佐野選手はわざわざチケットを買って入場。さらにパンフレットも買ってくれた良い客でした。 が,今はみちプロの外敵。なので惜しみないブーイングと罵声が飛びました。 しかし...自身のブログに翌日書いた 「テーマ曲が鳴ってから花道を通って来る乱入に魅力を感じない」 を見てそのプロレス頭の良さに「考えているなあ」と関心しました。
さてさて...さらに「出たい」と言ったのに真面目に対応しなかったみちプロを矢継ぎ早に批判する。 が...人生社長の顔には「誰?」って表情が。 すると沼二郎選手が登場し,佐野選手を一喝...が,そんな事でへこたれるわけがない佐野選手。 すると根負けした沼二郎選手が新宿大会の第1試合でM-12出場をかけて試合をしてやると。 してやられてます沼二郎選手。「どうせ絶対負けないし」と余裕をこいてましたが...
その余裕が本当に心配です。僕は佐野選手が嫌いじゃないのですが, みちプロのブランド力を考えると出場して欲しくないのが正直なところ。 だから沼二郎選手には絶対勝ってもらわねば...しかしガッツリ油断しているので物凄く心配です。
佐野選手は弱いと言われながらも静岡プロレスのエースだし, 「しょっぱい」と言われながらも生き続けて来たたくましさがある。 さらに自分のキャラを熟知したうえでの生き様。そして密かに努力しまくり手に入れた肉体。 さらに怖いのは伝説の技「アナル・ストライカー」 ...肛門を鋭いトーキックがえぐりこむという荒技だが, 沼二郎選手はケツ攻撃をするので格好の的になるんじゃないかと... あ~心配です。
最後は佐野選手が「吐いた唾飲み込むなよ!」と,どっかで聞いた台詞を吐き捨て客席へ戻りました。 最後まで人生社長のハトが豆鉄砲食らったような表情が面白かったです。 そして「会長の予言でブレイクすると言ってた佐野君?」...「頑張って。」と...人生社長~(>_<)
続いて二つ目は3.17仙台大会でのF.E.C.復活が発表されました。 サスケ&ラッセvs東郷&折原...F.E.C.ですよ!Far East Connectionですよ!極東軍団ですよ! その発表に狂喜するTOKI兄さん。 僕は哀しい顔をして遠くを見ていたらしいです(嫁ちゃん談)...だって...だって。 その日は大事な大事なVIVA!MEXICOがあるのですよ。 VIVA!MEXICOにしたって同日に西調布でBRAVESがあるんですよ。 さらにF.E.C.が同日だなんて哀しすぎますよ。 VIVA!MEXICOもBRAVESもF.E.C.も全部僕にとって大切なものなんですもん(T_T) とりあえず三つ全てが良い試合をしてくれるでしょうけど...ふうう。
最後に三つ目は夏に開催される「ふくめんワールドリーグ戦」の概要が発表されました。 全国規模のビッグマッチになるようです。 しかし,ここでノミネートされていないらしき選手達がリングに終結。 みんな「出たい」と直訴。 さらには普段マスクをかぶってない選手達まで...。
その中には夏に最高に調子を上げ絶好調になるラッセ選手の姿まで ...リアルにノミネートされていないようでした。 が,ラッセ選手は出場しなきゃ駄目でしょう! 前年度の夏の「鉄人」覇者だし生粋のマスクマンだしね。 結局は日本予選が長期に渡り行われる事になったようですが, ラッセ選手には絶対勝ち抜いて出場して欲しいです。 いや...欲しいじゃなく,絶対出場しなきゃ駄目です。 そして「絶好調!!」を全国で魅せて欲しいです。



人生社長のインフォメーションコーナー


DO!インディー界のカリスマ佐野直選手登場


「M-12」出場を訴えます


スタンリー(佐野直)通信
http://blog.livedoor.jp/stanley/



結局3.9新宿大会で「M-12」出場を掛けた沼二郎vs佐野戦が決定!


ふくめんワールドにエントリーされていない選手達が登場


普段マスクを被っていない選手達まで

BACK