みちのくプロレス/2007.2.24/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★今までとは一味違った大会でしたが,なかなか面白かったです。 色々な選手がマスクを被り,全体的に明るく・楽しく ...そして怪しい...忘れかけてたみちプロのもう一つの魅力を久々に体感しました。 ただ戸惑いながら観てる人も多かったような気がしますね。
席は今回も素晴らしい席を用意していただき,ただただ感謝するばかり。 本当いつもUさんありがとうございます。 さらにFACEより1000円安く...あ...ドリンク代もあるから1500円も安く, さらには沼二郎選手のサイン入りブロマイドまで付く超御徳感。 本当に行って良かったです。 無理してね...。
実は二日前に足の人差し指を骨折してしまいました。 まともに歩けないし,正直痛かったっす(T_T) 観戦中も選手が落ちてきたり,飛んでくるので超スリリングでした。 まともに歩けないし,踏まれたら一大事なので一回一回の非難が超緊張しました。 が...なんとか無事乗り切れ,試合も楽しく観戦出来てよかったです。 帰ってからは痛みが増しました。 うはり医者や某レスラーの方が「あまり歩いちゃいけない」 と言ってくださった意味が十分わかりました。 歩いた分だけ痛くなる...けど行って良かったです。。
会場を出ると正栄食品の方?から「ゴールデンチョップ」というお菓子をいただきました。 食べたら...超美味かったです♪ コンビニ等で売ってるらしいのですが...何処のコンビニにあるのかしら...もっと食べたいです。 本当に美味いので見かけたら食うべし!


チケット&おみやげ(沼二郎選手のサイン入りブロマイド)...Uさんありがとうございました。


3.17はVIVA!MEXICO


3.20は覆面MANIA4


激ウマ!ゴールデンチョップ


覆面屋工房の人?じゃなくボランティアスタッフのTOKI兄さん

BACK