みちのくプロレス/2007.6.23/東京・新宿FACE⑦
◎第7試合 NEW IDENTITY 時間無制限分1本勝負
フジタ“Jr”ハヤト&ラッセ&景 虎
vs
佐藤 秀&佐藤 恵&ken45°
●ラッセ(20分38秒 クリプトスポリジウム)ken45°○
★メインにはエルドラドでの流れにより佐藤兄弟とken選手が合体して登場。
この三人が組んだらやる事は悪い事に...それはそれは入場時から大暴れでした。
佐藤兄弟は相変わらずの悪さと強さに上手さと,改めてそのプロ意識の高さに
驚かされました。
そんな佐藤兄弟に負けじと大暴れのken選手でした...が,暴れはするのですが,
肝心のレスリングの上手さが影を潜めたのは残念。
さらに大暴れと言っても,今まで佐藤兄弟と共に行動してたのがまぐ狼選手だけに
インパクトもあまり無かったかな。
悪い+上手いのがken選手の持ち味なので勿体ない気もしますが,
まだまだ始まったばかりなのでこれからの変身を楽しみにしたいと思います。
そんなルード軍の猛攻にやられてばかりじゃない正規軍。
東北タッグ王者組とみちプロのバチバチファイターが組んだら強いです。
場外でいいようにやられた怨みをはらすかのようにリング内で大暴れ。
景虎選手のパワーは流石。相変わらずサイズ以上のパワーと躍動感を魅せてくれました。
ラッセ選手は相手が悪けりゃ悪いほど熱くなり気持ちの伝わるファイト。
途中から足をひきずってましたが,それでも落ちないスピードは感動的でした。
ハヤト選手は髪型を変え心機一転。相変わらずぶっとい太股から繰り出される蹴りは重そうな
音を発していました。
さらに動きにキレがあり素晴らしかったです。
試合は両軍一身一体の素晴らしい攻防が展開されました。
しかし,最後はラッセ選手のマスクを剥ぎ一瞬出来た隙をついたken選手が
クリプトスポリジウムで勝利しました。
試合後もマスクを剥がれリンチされるラッセ選手。
そこにやって来たのは今回のパートナー達ではなく軍団kenのバナナ選手と精霊選手(
景虎選手はリング下から見守ってたよ...)。
そこでバナナ選手がken選手と激しくやりあう...正直この時のバナナ選手はめちゃくちゃカッコよかったです。
結局ken選手自ら軍団ken解散を宣言。椅子攻撃で決別をしました。
この結果をふまえバナナ選手と精霊選手は正規軍としてルード軍と戦って行く事になりました。
最後はマスクを剥がれたラッセ選手・景虎選手・バナナ選手・精霊選手が一致団結し,
負けたけど(実際肩は付いてなかったし,反則攻撃あったしね)夏が近いので
ラッセ選手が「ラッセと言えば絶好調!!」でしめました。
それにしても絶好調でのしめも定着して来て良かったですね♪
その時ハヤト選手はリング下から静かに状況を見つめ静かに去っていった...
正規軍としてより...無言のハヤト選手の今後も気になるところです。
気になると言えば...軍団ken解散だけど...清水先輩は...
佐藤兄弟
極悪トリオ
ラッセ選手♪
激しくやりあう
ラッセ選手も熱いぜ!
何気に細かい景虎選手
ハヤト選手が捕まる
絞首刑
ken選手が罵声を浴びせる
スリーパー
景虎選手がカット
ラッセ選手のトペ・スイシーダ
K.I.D.
バナナ選手と精霊選手が乗り込む
軍団ken解散
景虎選手が共闘を求める
「ラッセと言えば絶好調!!」
ラッセ選手は欠場になるほどの怪我を負っていた...凄いよプロレスラー!!
BACK