みちのくプロレス/2008.06.20/東京・後楽園ホール①

◎第1試合 20分1本勝負
 第八代ダイナマイト東北&日向寺 塁vs相澤孝之&拳 王
 ●日向寺 塁(10分28秒 体固め)拳 王○

 *右ハイキック
★15周年大会のオープニングマッチは現在一番フレッシュな若手三選手に,東北の 生きる伝説が加わる。
しかしながらこの日の東北選手選手は超大物ベテランらしく戦ったのは序盤のみ。 試合が進むに連れフレッシュな熱い戦いを魅せた。 そんな超大物ベテラン東北選手に負けじと若い選手達も激しい攻防を魅せる。
相澤選手は独特の若者?ポーズからの技が何気に決まっていた。 線は細いが体全体でぶつかる姿勢や,矢のように突き刺さったミサイルキックは素晴らしかった。
拳王選手は前よりプロレスのムーブやリズムに乗れるようになっていた。 そんな中で出す強烈な打撃は凄かった。 さらに表情も豊かになり,大一番での心臓の強さも魅せた。
日向寺選手はスゲエ良かった!! 熱い攻防を仕掛け繰り広げ,技の一発一発にも説得力十分。 拳王選手に負けがこんでいるが,若手の中では頭一つ抜けている感じがした。
そんな日向寺選手と拳王選手が感情剥き出しでやりあい,最後は拳王選手が ハイキックで日向寺選手をマットに沈めました。
今のみちプロの一番若い選手達が魅せたフレッシュで熱いファイト... 最高の第1試合をありがとう!!
試合後拳王選手が早くもみちプロから出て無期限武者修行を行うと...益々残った三選手には頑張って貰いたい。


日向寺選手




リストを極める


スリーパー


ラクダ固め


スリーパー


変形監獄固め


サッカーボールキック


ミサイルキック


上から張り手


逆エビ固め


無期限武者修行へと旅立つ拳王選手

BACK