みちのくプロレス/2008.06.20/東京・後楽園ホール②
◎第2試合 珍念復活“迷”勝負数え唄 30分1本勝負
●北海珍念(6分10秒 珍ぐり返し)つぼ原人[つぼプロ]○
★伝説の迷勝負が帰ってきた。
首の負傷で引退した珍念選手が再び観れるとは感激です。
しかもつぼ選手と闘うのだから感激です。
けど,一番感激したのはテッドさんをみんな笑顔で迎え入れられた事。
極悪レフェリーになったり,人生選手と闘ったり色々あったけど本当に良かった。
そしてこの試合を裁くのがテッドさんで本当に良かった。
まずつぼ選手は南側のスタンドから登場し客席を徘徊。
今回も頭を骨で叩かれたので,無病息災になるはずです。
そんなつぼ選手は珍念選手との攻防の中抱きつきを見せた。
一見意味不明な原人ムーブだけど,俺には「良く帰ってきたな」みたいな愛情を感じました。
場外戦では因縁のフジ選手が珍念選手にお帰りのチョップ。
珍念選手の胸にもの凄いアザが出来てました。
珍念選手は復帰しても以前のように珍念選手らしく,
つぼ選手はつぼ選手らしく...だからとても楽しい試合でした。
おおいに笑わされた試合は,最後つぼ選手が懐かしの珍ぐり返しで勝利しました。
面白い試合なのになんか感慨深かったなあ。
珍念選手復活!!
“迷”勝負再び
裁くのはテッドさん
つぼ選手のチェックもテッドさんがやると一味違う
ヘアーが...
カンチョーで迎撃
フィニッシュは,珍ぐり返し
BACK