みちのくプロレス/2008.06.20/東京・後楽園ホール③

◎第3試合 30分1本勝負
 ▲GAINA[沖縄プロレス](11分02秒 無効試合)藤田ミノル[ZERO-ONE MAX]▲
 *両者レフェリー暴行
★若手時代の前座試合...そしてフリー選手がいなくなった時,最後にフリーを代表 するような形で藤田選手はGAINA選手に胸を貸した。
二人の間にある絆?それとも...色々な想いが募るマッチメークだった。 だってどっちも現在みちプロ所属じゃないんですから...現在所属の選手が出てないのはこの試合だけ(珍念選手を所属とすれば)。 だから会場からの期待も高かった。
色々苦労をしてきたGAINA選手を応援出きるのを心から嬉しく思った。 そんなGAINA選手は大きくなってみちプロマットに帰ってきた...大きく。 プロレスラーとしてのスケールもそうだが,体が大きくなりまくってた。 藤田選手に「豚野郎」と罵られてたが...まあ言われてもしょうがないかな(苦笑)。 沖縄の食べ物と幸せと...GAINA選手にかつての想いを募らせるのは難しかった(苦笑)。
けど,GAINA選手はGAINA選手だから勝って欲しかったので応援した。 しかし,試合は終盤荒れた展開に。
何度も試合に巻き込まれる佐渡レフェリー。 結局最後もGAINA選手と藤田選手が息ピッタリに佐渡レフェリーを椅子で殴り無効試合に。 期待感が大きかっただけに残念な試合となった。
だからこの二人の戦いは次の機会にハッキリさせてもらわなくちゃね...だからまた再戦する日を楽しみにしようと思います。


鞭を振り登場の藤田選手


大きくなった(苦笑)GAINA選手


ロックアップ


「この豚野郎!!」


ダイビング・エルボードロップ


雪崩式???


ツームストンは重さで失敗


ラストライドも不発


突き飛ばされる佐渡レフェリー...嫌な予感




結局残念な無効試合に


試合後乱闘するなら試合中に...

BACK