みちのくプロレス/2008.06.20/東京・後楽園ホール④

◎第4試合 デルフィン軍団復活! 30分1本勝負
 スペル・デルフィン[沖縄プロレス]&新崎人生&ヨネ原人&愚乱・浪花[FREE]
vs
グラン浜田[FREE]&HANZO[レッスルゲイト]&マッチョ★パンプ[覆面屋工房]&ガルーダ[FREE]
 ○スペル・デルフィン(12分37秒 デルフィンクラッチ)ガルーダ●

★この試合はアル意味メイン級だった。 それは怨敵デルフィン選手がいたから...そして盟友とき兄さんの想いが半端なかったから。
とき兄さんはマッチョ★隊を背負い,紙テープをラッピングし,応援ボードを製作し幟と横断幕を用意した。 俺はマッチョ★隊ではないが,幟を振った...ある意味とき兄さん隊な俺は,とき兄さんの想いに乗り 少しでも力になれれば良かった。 そして,その強い想いがマッチョ★様に届き,怨敵デルフィン選手をぶっ倒してくれれば最高だった。
しかし,試合はまさにタイトル通りデルフィン軍団によるデルフィン軍団の為の試合となった。 旧正規軍で魅せ場を作ったのは序盤のマッチョ★様のマッチョ★エルボーと,HANZO選手の倒立くらいなもんだった。 ガルーダ選手も大ベテラン浜田選手もよいとこなく終わった。
いや旧正規軍も良かったのかもしれない...けど,俺達にはそう思えなかった。 そして期待のマッチョ★様と怨敵デルフィン選手の激突は一度も無かった。
不完全燃焼のまま最後はスイングDDTからのデルフィンクラッチで「ガルーダ絶対返せ!!」 の声も虚しくガルーダ選手が敗退した。 結果的に俺達にとっては最も最悪な終焉を迎えた。
だから試合後のヒーローインタビューも懐かしいけど反応なんて出来なかった。 普通に観てる人にとっては,デルフィン軍団が復活し懐かしいムーブを魅せてくれて楽しい試合だっただろう。 笑いありお約束あり...エストレージャ(ラナは浜田選手だが)まで観れたんだからね。
けど,俺達はマッチョ★様を後押しし,本気で海豚退治を期待してた。 だから「海豚捕獲」Tシャツも復活した。 お祭り拒否で望んだが,この試合はお祭りだったのだ。 俺達だけ違うアプローチをしてお祭りの中で戦争をしてた。 けど,そういった楽しみ方や興奮の仕方だってプロレスの観方の一つ。
だから不完全燃焼だったし結果は残念だったけど,心には残りました。 試合に向けての準備や行動...それを大切な仲間達と出来た事が何よりだった気がする。
幟や横断幕は一番だったし,少し失敗に終わったけどチップもあったし...紙テープはこの日一番だったし。 紙テープが舞った瞬間会場が「おおッ!!」ってなったもん。 だからいいんだ...うん。
試合後はマッチョ★様がわざわざ記念写真を撮りに来てくれました。 だからいいんだ...うん。
けどね...怨敵デルフィン選手はずっと怨敵のまま。 いくら会長と歩み寄り,みちプロと和解し協力し...どんなにみんなが受け入れ応援しても,俺は怨敵デルフィン選手は ずっと怨敵のまま敵対心を抱きます。 それはちっぽけな一ファンである俺のちっぽけな意地と情念だからね。
最後に...とき兄さん本当にお疲れ様でした。


幟で待機中です


裏メイン


カニ歩き


原人ヒップアタック


原人ギロチン


マッチョ★エルボー


拝み渡り




人生選手が...


HANZO選手の倒立


腕折り...


お約束


数珠繋ぎ逆吊り天井とカニ


エストレージャ


スイングDDT


フィニッシュは,デルフィンクラッチ...


試合後マッチョ★様と記念撮影

BACK