みちのくプロレス/2008.10.25/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★選手達が引き上げる中,佐藤兄弟がマイクを握る。 「義経は帰っていいよ!!」と王者に対しても上から目線の佐藤兄弟はサスケ選手のみひき止め罵る。
さらにロビン選手の監禁模様も報告し,サスケ選手の怒りの導火線に再び火をつける。
再び始まった宇宙戦争番外編は佐藤兄弟がサスケ選手を花道にかかったラダーブリッジに落とし入れ圧勝。 さらに罵倒を繰り返していると...熱い!!
炎を吹きながら埼玉プロレスのサバイバル飛田選手が登場!! 埼玉プロレスは観に行った事はないが,PWCファンだった俺としてはたまらないサプライズ♪
サスケ選手を救出すべく佐藤兄弟を蹴(火)散らした飛田選手と,佐藤兄弟のマイク合戦も凄まじかった。
そして,サスケ選手はなんとか息を吹き返しマイク。 「まだ喋るなよ」と飛田選手のマイクを何度も制するサスケ選手...恐らくフレーズが気に入ったな(笑)。
最後は,サスケ「一緒にロビンを救おう永遠の友達!!」~飛田「心の友よ!!」~サスケ「君達が一人でも いる限り,みちのくプロレスは永遠に不滅だッ!!」でしめました。
これにより12.12後楽園ではサスケ&飛田vs佐藤兄弟の宇宙大戦争が決定しました。
こうなりゃヴァーゴンもつれて来ちゃえばいいのな。 最後は「パーティーは終わりだ!」とか...ノスタルジックは,もう終わりか(笑)
もう本当にお腹一杯だった。 予想できない想像を遥かに超えた面白さだった。 人づてに聞いたり,TVの映像で見たり,誰かのブログなんかで見た10倍...いや100倍くらいって感じです。 映像でも写真でも文章でも絶対説明出来ない面白さだった!! もう12月は待ち遠しいぜ!!
そして久々に野獣様に逢えたのがスゲエ嬉しかった♪ 最近はなかなか逢えないので,出来ればテロなしで登場して欲しいなあ...お願いします。 そしたら一緒に飲みに行ったり出来るしね。 更にカズスケさんも登場♪ 俺が観たかった夢のタッグを見れて嬉しかったなあ♪
今回は偽マッスル坂井withアバズレ軍団にかなり観戦の邪魔をされたが,それを差し引いてこの面白さ。 本当,あいつらが普通に観てくれてたら...もっと面白かったのか...恐ろしいな。
それにしてもアイツら(怒)!!選手に適当な名前付けて喜んだり「レフェリーKY!!」とか...お前らがKYじゃろがあッ!!と突っ込みたくもなった。 試合中もサスケ選手に触ろうとしたり(精霊選手が必死に阻止),リング触ったり,「サスケに言うぞ」とか...何様か知らないが糞だね糞。 酒飲んで楽しく騒ぎたいならどっか外でやってくれ...と心の底から想った。
そんな事もあったけど,やっぱみちプロは最高だなあ...最高の仲間と最高の試合...みちプロ万歳!!


佐藤兄弟がマイクを握る


サスケ選手が迎え撃つ


怒りの導火線に火が付いた...


番外戦開始


ラダーブリッジに...


股間を痛打!!


飛田選手登場


炎が熱い!!




話題が欲しいのが本音らしい...








謎のTシャツ装着!!


サスケ選手がマイク








夢のタッグ実現!!


ハヤト選手と記念撮影...ありがとうございました。


盟友とき兄さんも


チケット...Uさんありがとうございました。


チケット特典...なんとハヤト選手♪サインは後で入れていただきました。


広告各種


野獣様のお土産...ありがとうございました。

BACK