みちのくプロレス/2008.12.12/東京・後楽園ホール⑦

◎その他&観戦後記
★試合後の記念撮影ではリング下から熱い激を飛ばした九龍の面々も加わった。 試合中お兄さんのような表情で心配気な表情を魅せてた面々。 口と表情がバラバラながら,その結束力と絆を感じた。 そして青いTシャツが爽やかすぎた(笑)
リングを降りたハヤト選手はマスター(木更津キャッツアイ)と抱き合った...あ,ガチボーイの佐藤隆太さんの方がわかりやすいか(苦笑) だって俺,木更津キャッツアイ大好きなんだもん♪
まあ,そんな事は置いといて素晴らしいみちプロ後楽園大会でした。 今年も沢山の感動と興奮と笑いをくれたみちプロ...来年もまた期待しちゃいます。 ありがとうみちのくプロレス!!
試合後はみちプロファンの仲間達と飲み会。 大会の楽しさや嬉しさ,仲間達と逢える嬉しさが合い重なり少々飲みすぎちゃった。 若干はしゃぎすぎた面もあり,ご一緒した皆様には申し訳ありませんでした。 こんな俺ですが,これからもよろしくです!!
飲みすぎたツケはやって来る。 勿論楽しい時間はあっという間。 なので終電も逃し路頭に迷う。
そんな時,俺の前に神様が現れました(笑) 新宿に宿を取っている野獣様のタクシーに無賃乗車させていただき歌舞伎町へ。 そこから歩いて帰りました。
酔っていたので青梅街道で帰りそうになったり,気持ち悪くなったりもしましたが,二時間でなんとか家に到着。 終盤は足の皮もはがれたり,フラフラになりましたが,みちプロの選手達の頑張りを思い出し奮起...プロレスってやっぱスゲエっす。 途中でウンコしたり,あんまん買ってグリコーゲン補給したりもしましたし,何度もタクシーに乗ろうとは考えましたけどね(苦笑)
とにかく最初から最後まで最高でした。 みちのくプロレスは永遠に不滅だ!!


「ハヤト...ベルト似合ってるぞ!」...カッコイイゼ義経選手


ハヤト選手のマイク






記念撮影


マスターと抱き合う


チケット...Uさんありがとうございました。


みちのくプロレスは永遠に不滅だ!幟


パンフ


九龍Tシャツ


九龍タオル


覆面MANIA10のビラ


各団体のビラ

BACK