みちのくプロレス/2009.02.14/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 特別ルール~場外100カウントマッチ~ 30分1本勝負
 ザ・グレート・サスケ&飯伏幸太[DDT]vs佐藤 秀&佐藤 恵
 △サスケ&飯伏(9分39秒 両軍リングアウト)秀&恵△
【再試合】
 △サスケ&飯伏(11分28秒 両軍リングアウト)秀&恵△

★未だに消える事の無い宇宙大戦争の余波...年を越し,場所を新木場に変えても戦争は続いていた。
大戦争の前の局地戦ってとこだろうが,今回もサスケ選手と佐藤兄弟は本気の殺し合いを魅せた。 もう遭遇する度に激しく面白くなる激突...今回は場外100カウントって事もあり路上戦...いや市街地戦まで戦火は拡大した。
専務のUさんから1000円を搾り取りコンビニに入る恵選手...「ガリガリくんと肉まん買ったぞ~!!」と言うや会場にUターン。
さらにサスケ選手と秀選手は駅前からタクシーで御帰還...さらにken選手の運転するワゴンに轢かれる始末。
結局100カウントでは収まらない戦火は,二度のリングアウトという結果を残した。
常識外れのルールと試合?内容...この戦争を目撃した観客...全てが異常だったのかもしれない。
そんな異常の中,期待された飯伏選手(俺個人的には全く期待してませんでした)は, コンビニや本屋でのファイトも経験してるし,リングで出来る事は,路上でも出来ると言っているだけに,車の上から跳んだりの凄技は魅せた。 しかし,サスケ選手と佐藤兄弟が繰り広げる戦闘の輪には入っていけてなかった気がする。 常識外れとされる飯伏選手だが,やはりサスケ選手や佐藤兄弟とではラベルが違った...いや,常識人だったのだろう。
むしろ常識外れってとこではロビン選手や飛田選手の方が上だったかな。
さて終わる事の無い宇宙大戦争...真の再戦は目前に迫っているようだ。 どうやら全国に散らばった三つの埋蔵物は怪獣の卵らしく,それがもうすぐ孵化するようだ。 卵からどんな怪獣が現れ,どんだけ戦火が拡大していくのか? 宇宙大戦争に怪獣大戦争が加わり...もう,予測不能すぎです。


サスケ選手


佐藤兄弟


やる気満々のサスケ選手


紙テープが舞う佐藤兄弟


さあ,おっぱじめようぜ!!


戦闘開始!!


う~襲!!


トペ・レベルサ


行け行恵!!


アッパーブロー


いざ場外へ...って会場外DEATH!!


ラダーを担いでズンズン進む


道路で命がけのファイト!!


戦闘は終わらない


ガードレールに突き刺さる


流石に強いぞ佐藤兄弟


歩道にはいつくばる






会場前に戻って来ました


車の上に昇る恵選手


ダイビング・フットスタンプ!!


結局リングアウト~再試合


卵でデロデロな選手達...俺の足元もデロデロ






顔面踏み付け


絶妙の返しを魅せるサスケ選手


双子をコブラに固める


シャリマティー


ダブル・ラリアット


サスケ・スペシャルver.2.5


再び場外戦


ワゴンの上で落とし合い


秀選手が墜落し...


飯伏選手がムーンサルト・アタック


市街地戦に突入!!


コンビニでは恵選手がお買い物中


「ガリガリくんと,肉まん買ったぞ~!!」


買い物して満足したのか?ご機嫌で帰還


タクシーが?


客席にはサスケ選手と秀選手が...シートベルトをしましょう(笑)


狭い車内にも戦火拡大


タクシーから突き落とされる


ken選手が運転するワゴンが!!


まさかの正面衝突!!


二回も車に轢かれても死なないサスケ選手


結局2度もリングアウト(笑)


佐藤兄弟が叫ぶ




サスケ選手のマイク

BACK