みちのくプロレス/2009.02.14/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後リングに残されたラッセ選手だが,次期挑戦者という事もあり,マイクを握り王座奪取宣言。 さらに「絶好調」と吼えた...負けていても絶好調,その気持ちと覚悟と自信に東北ジュニア戦は凄い事になるんだろうなあと思いました。
2009年のみちプロ観戦初めでしたが,やはりみちプロは面白い!! 今年も宇宙大戦争と正規軍vs九龍の抗争の二本柱で行くのだろうが,去年を越えるスケールと激しさが期待されるような大会でした。 まだまだプロローグって事ですな。
大会後は,諸事情で来れなかった盟友ふみさんの為に,勇気を出して初めての佐藤選手の写真撮影。 笑顔で応えていただき,少し会話も出来ました。 佐藤選手ありがとうございました。
全て最高だった今大会ですが,唯一厳しかったのがオイニー(苦笑)。 常連ファンであるオイニー野郎ですが,席が数人しか離れていなかった為,肥しのようなオイニーが...マジで勘弁です。 不特定多数の人間が集う空間だからこそ,少しは考えて欲しいとこだが...毎回臭いしね(苦笑)。 きっと気にならないんだろうな...カワイソウナヒトダ...けど,隣の人はもっと可愛そう,ご愁傷様でした。
大会後は駅前の飲み屋でラベル会メンバー中心の飲み会。 皆さんありがとうございました。
時間が限られていた事もあり,貧乏性な俺は早めのピッチでホッピーを流しこんだら, 三軒茶屋に着く頃に酔いが回ってきて帰路が大変でした(苦笑)。 試合でハッピー!ホッピーでハッピー...じゃない。
みちのくプロレスを観れる喜びに乾杯!!


チケット...Uさんありがとうございました。


ラベル違いの写真をいただきました...ありがとうございました。


佐藤選手...ありがとうございました。

BACK