みちのくプロレス/2009.10.03/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★前回の新木場大会において,ハヤト選手が『鉄人』を制した事で今回は九龍のプロデュース興行となった。
九龍メンバーそれぞれの人脈を生かして,いつもと違った選手を投入するかと思われたが,出場するのはほぼいつもの選手達。 しかし,それぞれの試合に付いたタイトルや,普段見られないマッチメークに九龍らしさが感じられた。
会場前で盟友とき兄さんと盟友ふみっちに合流。 受付でチケットを引き換える...Uさんいつもありがとうございます。
入口では九龍Tシャツ着用だったので,九龍サイン入り九龍マークポートレートをいただく。
さて試合に先がけ沼二郎選手が熱唱...はせず,九龍のみの選手入場式。 普段入場式に出ない九龍だけに,これだけで九龍色を出した。
東都初登場となるラッセ選手が挨拶を行う。 「おい!おめ~ら!今日は御来場ありがとうございます...」等,悪に成りきれない感を出す。 またそれが面白く,九龍の他のメンバー達も楽しんでいるようだ。
そしてラッセ選手に駄目だしをしたハヤト選手が改めて挨拶し九龍興行が始まるのでした。


九龍のみの選手入場式


ハヤト選手


ラッセ選手が挨拶


九龍退場

BACK